管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented



某ピン子を赤くした。



萌え!


イスピンに紅炎にあうよ(゚∀゚)


ちなみに顔文字全部手打ちなんで日記とかつかってませんorz

FC2 managemented
赤ま子



相方のま子が赤くなりました。

紅兜とかつけさせたいなぁ。P赤とか。


まぁ今日元の色にもどったけど(笑



最近TWが暇になってきました。

ネコスタンプと、テロしか・・・

レベは面倒で停滞中。

最近早朝なんぞに水晶1-1なんかにいたりします


というわけで、誰か寄与でも公平でもいいんで


狩さそってくださいorz


もしくは祭りごとなにかないかなぁ・・


ああ、あとホムペのほうは行き詰まりました

良い素材サイトや、追加物案でもくれるとないて喜びます。


リンクはフリーですので(バナないけど)教えるなり晒すなり
ご自由に。


たまにはイベでも企画しようかな・・

145になったら記念イベしよう・・・

FC2 managemented
大変珍しいネコ


大変めずらしいネコをみつけた

実際には某テチと作りました(爆)


今日は皆とレア狩大会にいきました

メンバーは、・・・


実名いいよね、どうせ誰も見てないし

ま、まぁやめておこう・・・


そんなこんなで、ジェネラルから巨大蝙蝠でるとかで

それを目指そうか!というのが目標だったんですが

出たもの:シャルン、ティルピング、ミステフード多々。

皆スゲw

ぇ、にゃっき?



なにもでてませんよ


フフ、


ここ数日無殺生です。明日はレベあがったらー・・(ぁ


そういえばTWが無料になるそうで、萎。

金かえせぇえええ


でもDOP2が盛りそ。

勿論絶命させますよ(はぁと


昨日CP10やったんですが、ggg

CP4並みにストレスたまるぁあああああぁあぁあ!!!


ちなみにチームマスタCPやってないと何度でもいけるそうで
今日はボスだけ倒しました


そろそろ誰かにスマクラいれたいです

おやすみなさい
FC2 managemented
ねm
ウハ・・・・眠い。

思い立って作ったものの

あとどう処理しようか。

まぁクラブHPということにします


ではおやすみなさい

初日なんで短いです。

FC2 managemented
