管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
ふう、あさきアルバム最高です。
思わず血飛沫とびそうです

http://www.konamistyle.jp/customfactory/asaki/index.html?cc=1

曲はメセでも飛ばしてくれたら送ります



さて、久方ぶりのブログ更新

今日はDOP2にて

IN早々4名に絡まれました


まぁ、会話はそこそこ好きなんですが


ゆ様「ケムムMMOくんな」

ケム「^^」

心の声(いい度胸だ、DOP2入れよ)

ケム「抹殺リスト追加します」

心の声(発見次第抹殺wwwwうはwwww)

マァ、テロばっかして嫌われてるのはわかってますさ。

でもなんというかここまで憎まれると

本格的に殺して悲痛な悲鳴をあげさせたいです

で、チム茶にて、
シャルティス狩りイベント等企画打ち合わせ。
抹殺リスト作成打ち合わせ
等を。


私的には無料化になったらそれを記念して
DOP2PT戦大会でもしたいと思う

ああ、DOPの待機の音楽のドラム音聞いてると
エレゴシックサバトを思い出すのは僕だけだろうか

日記かきなれてなく箇条書きで申し訳ないです、ハイ



最近はPKもいいけど人がいなくなってきて
DOP2で狩りするのはほぼ知人程度になっています

そんなこんなで雑談をする機会が多くなり
それに何気ないぬくもりを感じます

現在、リアルでは某人が遊びに来ていて充実した日々を送っています

帰ると、1日が長く白い日になりそうです
(以下本音省略)




ちなみにサイフリしようと思います

①ヴリトラDEFPKステ
②P赤AGIPKステ
③菊AGIPKステ
④スマクラステ

どれがいいだろう・・・悩。
FC2 managemented
DOP
「真髄を見せてやる」
との敵対1日目。


2-1テロしてる模様なので

珍しくも討伐側に。

今回は今まで僕の味方が敵。

敵が味方になったというかんじ



某板では嘘情報とか正しい情報とか

色々交錯しているようです



でもって、。途中あfkしていて

帰宅するとなぜかマウスが動作せず・・・

再起動(電源ながおし)
させると

「ピーッ、ピーッ(エンドレス」

画面真っ暗で動作しません。

壊れたのかとおもって今日いじると

作動。

なんだったんだろうか。
誰かPCに詳しい方おしえてください

FC2 managemented
なんかまわってきたので書いてみる


●初恋はいつでしたか
 
 小5、

●今まで付き合った人数を教えてください

 3名。

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

 いる。 普通の人とちがうとこ

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 買い物とか。  あとは落ち着いた空間がほしいです

●好きな人と一緒に観たい映画は?

 NANA

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?

 浮気する人

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

 12歳~27歳まで。

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 即殺。リアルPK

●同棲ってしてみたいですか?

 一時も早く。是非。

●あなたが愛情を感じた行動は?

 泣いてくれること。色々してくれること

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

 恋=好き
 愛=好きな人のためにいろいろしてあげたい

●一番長く続いた恋愛は?
 
 1年半からずっと続いてますYO

●付き合ってみたい芸能人は?

 無

●究極の選択です。
 
一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのとどちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

人から愛されたい

以上。

バトンはブログ見てくれた人、暇なら書いてください、

私的には、rimaさんネコモトさんあたりにまわしたいです
FC2 managemented
