管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
人間性バトン
最近頻繁にバトンがきます

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

樹姫様。
うーん、性別不明、年齢、出身地
全てが不明のよくわからない人。
ノリはイイし話していても楽しいです
同類の匂いがします。

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つ?無視(ぇ
DOP(PK側)
イイ友達、そして戦友とでも思われてるのか。
あくまでも、予想です
DOP(被害者側)
氏ね(と、み○○さんにいわれた)
帰れ、消えろ、MMOするな
みつけたら即WPしてやるぜ
だろうか。
リアル(どうでもいい人)
愛想なし、無口。冷たい。
リアル(友人)
そこそこ明るい。グロさが見え隠れ
わりとあたたかい
他色々多面性アリ。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分に逆らわない人
・一緒にいて楽しい人、和める人。
・趣味があう人
・慕ってくれる人
・僕が好意を持つ人

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

・邪魔をする人
・生理的悪寒がする人
・浮気する人
・自分(僕のこと)を否定する人
・嫌がらせをする人


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

別に悔やんでないです
なるとしたら「普通」になりたかった


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

特にないです。

本当に慕ってくれているのであれば
「特にない」の理由がわかるはずです

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名もいるわけg

ま子:類稀なるβαΚα
空影:PK友達。
ゅっこり:チンチラがかわいい。
rima:和みます
ネコモト:昔FCで争った仲間です
mojo:オカマ友達です(Σ
   いや、。僕もmojoさんもオカマではないですが。笑。
りんねっ:足跡あったので拉致。見てて面白いです。でもってエロで      す。
HION:DOPとかで交流します。
マイチ:誰かしりませんが履歴にあるので
あゆ:黒テチのほうとではPKしたりして遊んでます
瑠亜:履歴に(ry
秋螺:履歴にあったので(ry)たしかこの人から蒼鎧を買った気がし   ます
アステ:知りません、履歴(ry
ちけん:クラブ体験ではいったりしてお世話になりました。
    PKで知り合いました。

んー・・あと一人・・・

よし

キャルティ様。
自称高2
が、数学の問題がどうみても中学。
この方にバトンをまわします
FC2 managemented
あなたバトン
『あなたバトン』

うう、。みちまったよ、m○j○さん(伏字になってるのか?

というわけでGO
------------

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか

当時は音楽興味なかったから特に・・・。

【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?

基本は肉食。

【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?

灰。

【Q4】休日は何をしてすごしてますか?
長期の場合は東京方面へ。
たまに大阪
しょっちゅうは自宅でTWいじったり
友達と遊んだりしている
【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?
恋人。
【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
気が合う人と話しているとき。
人を殺したとき。

【Q7】あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
一応しているけど
基本はブログだしねぇ・・、あれは依存するものなのか?w
【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
イイ人ぶってるけど本当は悪い人なんじゃないんですか。
独占欲が強いです。
【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?

狐。いや、深い意味は・・

【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上
ま子(強制)
あとしたい人


FC2 managemented
dop2.jpg


はい、DOP2であそんでみました。
魂約100個あります


これといって特にはないです(ぁ


私的なことだと
TalesWeaver レンム晒しスレ Combo 10Hit
>>512様
DOPなどでPKされてもしかたがないという認識で
きていただけるとありがたいです
暴言はいただけませんが一応怨まれる行為とわかって
しているのでお構いなく
ただし、良くは思われません。
紅○○○というシベや
プ○○というナヤ
み○○というテチ(昨日追加)
ゆ○○○というピン。貴女様。
は無差別殺害リストですが。


>>空影
ちょwwバトン回したのに返してきてどうするww

ッ拒否!
FC2 managemented
