管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
aobeni.jpg


とてもいいなぁと思いました
今朝ナルフリにて


ナヤが65になりました

クラメンのマキシが分身で飛びました

特にはないです


まずはめざせ70

分身5HIT
FC2 managemented
あー、かくことがない

ナヤ62歳。桜吹雪をもちました!!

クナイのが性能いいのは(ryyy


最近ナヤが可愛くなってきた

ナヤいいよナヤ

分身が素敵。

TWを始めて初めて固定PTで狩りをしています

とても楽しいです。

ボリのときとかひたすらソロで海底海底(ryyy

まれにPTで紅林なんかいったり。

レベあげてはPKPKPKK

こそこそ新しいイベ考えたいとおもっていたり

何かアイデアください

今日いあわせなかったのですが

ダリ○スがなにかやらかしてくれた模様です

はやくログをください。居合わせた方
FC2 managemented
今日はナヤが61になりました
紅セットです

旗で最速を誇れそうだ
が、AGI44という糞すt(ry


姫様がDOP2にもどってきました
おかえりなさいひめさま


今日もダ(略)がやってきました


体がきしみます
整体いくと後々からだがずきずきします

ああ、眠い

ウイキドロウソク100個あつめるぞ!ということで

ケム55個
相方29個

ちょwww

そしてねむいといって落ちていきました

orz

まぁ今日は某人の意外な一面がみれてよかったです


PS

>>ジャア
INTESSAがお怒りです
至急INしてね★
FC2 managemented
なんだか鬱でs(ry


今日からナヤを新たに始めました

目指せ地雷です

現状
56→58です

せめて61になれば・・・
やるきgg


某マキシとテチで狩りしてると
ダ(略)というテチがやってきました
以前特攻ステでDOP2にいたラー(略)というミラのキャラです

3ではkura(略)というナヤらしいですが・・・


しっかり粘着PK宣言されました
テロしてるので仕方ないと思いつつ、狩られる側の気持ちを察知

ただ「仲間よべよww」
といってよんだら入らないというのは(ry

あとはサブでいると英語のマキシ2名ほどにおそわれましt
両方とも怒りの血のDEF

あとはクラチャでパピーいじり。



そしてあの発言は笑った。

僕の口からはいえません

シリアのブログをみてください

リンクをそろそろ張ろうかと思う
困る人は連絡ください
FC2 managemented
イベント21日20時予定。人がいなけりゃBRに変更
ルール
①PTの合計レベルが380以下にすること
 ただし145以上が2人いる場合PTはそれ以上増えてはいけない
②加速器等の不正ツール禁止
③秘薬禁止(クッキー、集中の秘薬等)
④ブレス、バリア等補助はPT,他人にかけてはいけない(SPうpは可)
⑤暴言をはかない
⑥チーム保護で。クラブ保護にして裏で組まないこと
⑦ハイドポーションは許可します
⑧エスケカードも許可
⑨パララ等かけられたからといってリログは控えてください
⑩地雷、火炎瓶は許可しますがなるべく入り口付近に
 集中的にまかないこと

PTでの戦力差がなるべくでないように①を改善
地雷、火炎瓶について記載
更なる詳細はTWの自由掲示場にかいてあります。
ブログ、自由掲示板どちらにかいても
検討しますのでよろしくお願いします


以下本日の感想

メンテ完了の告知きたのは

3時くらいだろうか





ネクソンしねwwwふざけんなwwww



まぁ、新しい町が実装されたわけで

いこうとしたのです


そう

僕は初めて尻尾王子をみました



即死v


その後紅道、林を走り半分瀕死

ケイレス砂漠・・・

全てのMOBに必中され死に掛け


到着。


新しいフリマだと喜んだのもあったけど

いざ行くと岩が道をふさいでいるとか

もう。ねorz


ではおやすみなさい

FC2 managemented
ステ晒し&告知そして追記



いまさらだけれど
よくこんなステでPKやってるものだと思った(ぁ


そのうちDOP2でタッグ式BR(バトルロワイアル)をしたいと思う

皆様参加しちゃってくださいまし

詳細は自由掲示板とブログに書きたいと思います

ルール
①2人組PTで行う
②加速器等の不正ツール禁止
③秘薬禁止(クッキー、集中の秘薬等)
④ブレス、バリア等補助はPT,他人にかけてはいけない(SPうpは可)
⑤暴言をはかない
⑥チーム保護で。クラブ保護にして裏で組まないこと
⑦ハイドポーションは許可します
⑧エスケカードも許可
⑨パララ等かけられたからといってリログは控えてください
⑩105以下の人は2~5人のPTで参加可

等いまのとこ考えています
FC2 managemented
あゆあゆバトン
『経験バトン』

☆ルール☆

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。

バイト × 校則により禁止されている

海外旅行 ○ ソルトレイクとか台湾にいったことがあります

ギター ○ 修行中、Agnus Deiなんて引けるもんじゃない

ピアノ ○ 昔スコシだけなら・・

ヴァイオリン × 機会がないけどあるなら

メガネ  ○ メガネはまれに
コンタクト ○  大体コンタクト

漫画喫茶 ○ 快適。

ネットカフェ ○ 外出先とかたまに

油絵 ○ 小学生までならっていたけど挫折 

エスカレーターを逆走 ○ 息切れしt

自動車の運転 × 年齢が(ry

バイクの運転 × 怖いので乗る気は・・・

金髪 × 黒が好きです

ピアス × 穴なんてやだよ。しないさせない

ラブレターを貰う ○ 小学校時代一通。現在は時々某人から届く。

手術 × されるのは嫌だけどしてみたい

イヌネコを飼う ○ 一匹ヨークシャテリアがいます

一目惚れ × 愚か。

幽体離脱 × あったかもしれないが多分なし

前世の記憶 × デジャヴーならしょっちゅう。

ヨガ × きもちわるs

OSの再インストール × 無理

妊婦さんに席をゆずる × みかけたことがない

コスプレ × 度胸が(ry

ジャケ買い × 理解不能

学級委員 ○ 保健委員

異性に告白 ○ 相手が気があるのを察知してからやるので
        現在無敗

同性から告白される × 軽蔑します

喫煙 × 生理的にムリ

禁煙 ○ 当然

酔って記憶をなくす × 限界を知ってるのでムリはしませn

出待ち × ?

飲酒運転 × のれない

公文式 ○ 幼稚園のこr

進研ゼミ ○ うける

結婚式に出席 × みたことない

葬式に出席 ○ 色々知人に死人が多い

幽霊を見る ○ 一度死に掛けた

ピンポンダッシュ × イイ子です

同人 × いきかけたけどやめt

ドラクエ ○ モンスターズは・・

ガンダム ○ ゲーセンのスコシ

骨折 × ない

献血 × 基準値にたりていない

失神 × なし?

風俗 × お金の無駄

万引き × イイコ

補導 ○ 東京向かうとき早くですぎて職務質問されt

女を殴る ○ 男女平等、が跡が残るようないきすぎたことはしない

男を殴る ○ 血まみれにした

就職 × 学生学生。

テレビ出演 ○ アイガモ農法とかいってそれでうつった

ラグビー × 興味なし

合コン × 行く=死

北海道 ○ 毎年ルスツとかいうスキー場いってます

沖縄 ○ 修学旅行が沖縄だった。 三味線をひいた

電車とホームの隙間に落ちる × βαΚα

先生に殴られる ○ たまに

徒競走で一位 ○ 稀

同棲 ○ 一時なら

ストリート誌に載る × なし

ナンパ × ない

逆ナン ○ 何故声掛けてきたのか謎。カツアゲする気かなと思って無視
FC2 managemented
空からブラインドタッチバトン

Q1,生年月日をおしえてください。

1988/6/29



Q2,TV番組と言えば何?

トリック、古畑等



Q3,かっこいい(かわいい)有名人といえば?

仲間幸恵だったかな
名前しらん(ry



Q4,辛いたべものといえば?

タバスコ、ハバネロ


Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

よくわからないところです(多分


Q6,あなたの虫に対する思いを教えてください。

存在を確認するのが怖いです


Q7,カラオケの18番は?歌手も教えてください。

カラオケに入ってないんだよなあ
あるなら
蜉蝣・・・執行猶予三年、リストカッター
あさき・・蛹、赤い鈴


Q8,5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみま
しょう。


ぶらいんどたっちなんてよううzだぜ
FC2 managemented
ひめさまから夢バトン

Q1* 小さい頃に何になりたかった?

夢なんかなかった

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?

普通に学生やってます

Q3* 現在の夢は?

某人と結婚できて普通にくらせればいいと思う


Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

東京に住む。結婚等の資金にして
あまりは貯金


Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

何もない世界


Q6* 昨晩見た夢は何ですか?

昨晩・・・みてないけど最近のは
TWのせいか僕がボリスで某人がピンのカップル
だれだか知らないナヤがいて僕がそれに興味を示す
というラヴストーリー

その後ツミ子(ギタドラ参照)にころされかけ
逆に絞殺したら気がつけばそれはナヤだった
狂った僕は泣き叫んで我を失う

ここまでしか覚えてないやHAHA

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に

え、見てる人だれかよr
FC2 managemented
