管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
祝★ナヤ90歳

セインクになりました

あー、長かった

こっから100までとなるとまた(ry

今日掲示板で知人が垢ハクされたという記事をみました

まぁ、クラメンだったというだけなんで

どうでもいいのですがやっぱり身近な人が垢とられると寂しいです


皆様もパスワードの管理には気をつけたほうがいいです

あとはよくわからないメールやファイルを開かないことかな


余談ですがシャルティスのMクナイが欲しいです。プレミアモノです

ちなみに蜉蝣静海のP赤とbtyooの紅靴BEEのM菊なんかあったりします

YOSHIANNの紅羽とかマリリンのたこ帽子とかクラノのマジシャンハット

てらこりの紅鎧

こっそりお宝です。うふ、。

AZGのドラムとか秋螺?の蒼鎧とかあったけど売ってしまったorz

ユアナさんのP赤には感謝しています。H102で魔攻MAXが12mとか
安いです。
日々、血と魂すわせています
これからも愛用していきたい


ああ、幸せ。
FC2 managemented
私信日記。不定期更新
>>666
靴、腕輪自力。
一応oβからしてるのでなんらかの財産もありまs
水晶1-1篭ればすぐだし。
増殖はー、したことないけど
気がついたら忘れ草がふえていてびっくりしたことがあった
要塞については2度しかいったことがない
永遠の蒼いなんちゃらって霞のクラブの用兵で一度
あとは真髄で一度。
復活地点・・多分ペット消しに放っていたグラシアだろうか・・
城外?とかいうのは要塞占領したことないので
よくわかりませんが、なにかしていたならごめんなさい

テチについては殺されていません。
待機でくつろいでいた時PTのゴバク発言によっていわれたものです

DOP・・まぁ、私怨等は覚悟してるので3とかいって殺されたり
サブが殺されても文句はないです。
だから晒しで叩かれても、殺そうとされてもいいんですが
粘着キュアはうざいです。
PK時に暴言をはかないというのは
私的にDOP利用する人のルールだと思う

真髄・・そういうクラブなので叩かれてるのだと思います
あとは私怨によるものかな。

テイルズ板に貼ったのは少々痛かったとおもう。反省してます
まぁ、現在も痛い人進行中なんですが・・

なんだか熱心なカキコがあったので返信してみました。

>>677
664以降の~解るよね
頭弱いせいでどういう意味かわかりませn
sakuyaさんはサブのクラマスなだけでs
真髄はバグを使いません
詳しいことは内部事情で話せませんがクラマス変更
の件について考えれば大体察しがつくでしょう

シキさんとかユアナとかバグ等使っているかしらないけど
それの知人というだけでバグ利用者と疑うのも・・


FC2 managemented
暴言テチ
meleko.jpg

暴言はいけないです

ナヤが84歳
まずはセインク・・・


遠いorz

FC2 managemented
BOTa.jpg


BOT対策

BOTb.jpg


わろすww


ナヤが82になりました

もう少しでセインクです


とてもとても眠いです

おやすみなさい
FC2 managemented
ぴったりバトン
*手を繋ぐなら?*
コドモみたいな子

*抱きつくなら?*
♀で希望があるなら誰でも。
ただ某人の許可がおりるかどうk・・

*抱きつかれるなら*
♂以外。子供っぽい子や甘えん坊な子


*恋人にするなら?*
♂以外の人ならなんでも。


*ペットにするなら?*
空影とか姫さま

*結婚するなら?*
ま子only

*浮気するなら?*
したらしにそう。 

*両親にするなら?*
rimaさんとmojo さんが親ならとても楽しそう

*兄・姉にするなら?*
りじーさん。おもしろそう
ネコモトさんとかもいいかm

*弟・妹にするなら?*
空影。奴隷とかぶってるなー・・
シリアー・・蹴られそうだ
poke・・・得体がしれない・・

やっぱ空影かな

*子供にするなら?*
子供なんていらn

*虐めるなら?*
空影、ジャア、姫様、仙人掌、ま子、仙人掌、ツァオロン

*虐められるなら?*
んー・・いじめられるのはきらい。
いじめるのはいい(ry

*語るなら?*
なりゆき。DOP,音ゲ、スキー、剣道、柔道他色々はなせまs

*甘えるなら?*
恋人

*甘やかすなら?*
恋人以外は甘やかします

*敵に回しなくないのは?*
YSK
ま子

*デートするなら?*
一緒に食事程度ならしてみたい
対象は僕の知人に当たる人全員

*旅行行くなら?*
蔵王温泉。

*バトンを11人に回して下さい*
もってk
FC2 managemented
DOP2にいたら
3に呼び出され挑戦状をたたきつけられt

まぁ・・

そうなんだけど

イイ気分です。

DOP2では、養殖防止、侵入者の抹殺
をモットーにPKしています(私的には)

3は2から逃げて養殖してるのを殺しに行きます(稀に)

どうでもいい子が養殖してるのはまだイイのですg

キライな輩とか抵抗勢力になりうる輩なら

狩りとらなければなりません

そんなこんなですごしてきたDOP生活

今日はそういうことを忘れて、楽しくPvPができてよかったです


そしていまだに148.はやくあげなければorz

150サイフリシミュなどしてみたりしたけど

びみょ。

最近DOPでは特攻ステとかやたら特殊なステが流行ってる模様

そんなわけで特殊ステシミュしてみたり(既に特殊ステだが)

S40H120I45X166A105他初期(魔スタイル)

が、有力候補。

3刀流ステ。

でもコレにしたら必殺の縦斬り5kがでなくなる

それともSH200↑にしようか
菊改でS無駄に120くらいつけるかとか
なんだか色々。

AGIは100程度でいいです。
DEX有る程度あれば
それでいいでs

ただたんに菊絞りも味気がないしw

誰かアイデアください



あと、寝付けないときの眠り方をー・・・
FC2 managemented
帰宅
何の宣言もしてなかったのですが

東京いってきました

SIREN見に行こうとしたら人がやたら多く

立ち見状態になっていた


内容は意外な結末。


他はー・・洋服買いに行ったり。

原宿の某店はフレンドリーでステキです

気まぐれに赤羽駅のゲーセンで

ハウス4やりました

何故かランクIN。10th

ネーム・・

どうしよう

ぁ、YSKとか・・・

殺されるなぁ

BEEでいいや。

ということでBEEで入ってます

レンム晒しを先ほど覗いてみる。

やたら叩かれている。orz


アドクレクレ出現中

まぁ

いいよ

見るがいい。

これといって面白いことなんかかかけないけd

FC2 managemented
バトン3連打 3。
理想の恋愛ばとん☆

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

A. 相手の性格。浮気さえしなければ誰でもいいです

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

A.処女。
  細身。
  胸はC~D
  髪は膝までのストレート
  赤い和服が似合う
  絶対服従


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

A.まずは相手との距離をちぢめる
  相手が好きになったとわかったら、告白させるよう仕向ける

  
Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

A.「ごめんね。」


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

A.そっと抱いてあげる


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

A.死体にします。
  浮気未遂だと数回殴ってカッターで傷だらけにして
  首絞め→息継ぎの繰り返しをして死なない程度にします

  
Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

A.下着なんてきにしないでs


Q.相手はSかMかどちらがいいですか

A.どちらでも
  Mならいじめやすい
  Sなら屈服させるのが快感


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

A.♂と♀が馬鍬って、♂の性器からでる精液を♀の膣内部に入いる。それして精子と卵子がうまく受精したら
子供ができるんだよ。まぁ、勿論生まれる前に殺すこともできる



Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

A.さぁ、。有る程度はいけるんじゃないか
  いざとなれば心中


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に

幸せになって欲しい人・・・

ひめさま
ま子
美葉
rima
seirei

別にバトンを回すわけではないですy
FC2 managemented
バトン3連打 1,2.
サンタバトン

Q1 ハンドルネームを教えてください

ケムム、けむこ、にゃっき他


Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

6月29日生まれ A型 ♂


Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?

猫かなー・・。なんとなく。

どちらかというと猫っぽいといわれまs
少々自分勝手。


Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)



地球破壊爆弾
すべてきえてしまえばいい


Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

人なら恋人

物ならナイフ付ライフル


Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

「ふぅ・・」とため息


Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?

王に似てるからとかじゃないのか
影武者、殺される王の身代わりでしょうか


Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

突っ込み


Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

未来なんてもう、ね

魔法かな

Q10 何歳までサンタは来たか?

幼稚園。
当時はマンション9階にどうやって侵入したのか不思議だった


Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

親しい人たち。

僕にとってはとても大切です


Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

死ぬ理由が欲しい
夢の中で現実から逃げてるほうがいいかもしれない


Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?

生きると思う気持ち

Q14 彼女(彼氏)にプレゼントを渡すときの一言は?
また、そのときのシチュエーションをっ。(クリスマスとか誕生日は除く)

「はい。」
無愛想にわたします


Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

ひめさま。とてもおかしな子

奥が見えなくて同じタイプにみえる

子供っぽい。

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q1 死ぬとしたら何時どのような死に方をしたいか



性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

壱:優
弐:殺
参:悪
四:無
伍:謎




Q3:好きな友達のタイプは?

気に入った人、僕が興味を示す人

頼ってくれる人

Q4:嫌いな友達のタイプは?

生理的に嫌いな人


Q5:立ち直りは早い方ですか?

物事によります
酷い時は数日寝込みます
軽いときは5,6分で


Q6:恋人にしたいタイプは?

忠実な人。ずっと思ってくれる一途な人


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人。

いざとなったら全部捨てます。
なるべく捨てたくないです

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

リンク&足跡の人、気が向いたらしてください
FC2 managemented
見た人やれ(はぁと
見た人はやるバトンです
あの糞ヤロウにひめさまにひっかけられちゃいました


Q1.モテたっと思う時期はいつ?

ないない。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ないないない


Q3.恋人を選ぶポイントは?

相性、忠誠心。
裏切ったときは死ねるという人
精神的におかしいところがある人


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

着るものには特にこだわらないです
香水なんてもってなs


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

4名


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

基本的に時間にはきっちりしてます
トラブル発生、予定外のことが起こった時には
凄い負い目を感じます


ナヤが73歳になりました

75で分身マスター&ビサクだddd
FC2 managemented
ばとぬ
ま子にやれといわれたのでやってみる
あゆあゆさんとこから拝借

恋愛系バトン

■ デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

普通に歩く。時々手をつないだり
気恥ずかしいので基本は普通に歩きます


■ 街中で昼間にキス出来ますか?

基本はムリでs
帰り際とかそういうときならー・・


■ 街中で夜間にキス出来ますか?

人目のないとこなら。
恥じらいがあるのです


■ それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
   それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

まずない


■ プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

首しめたり髪ひっぱったりいじめる


■ あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

なきついてくる時

 
■ 逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

精神不安定なとき。寝るとき


■ あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

馬鹿にする時。可愛いと思うとき
大体は馬鹿にしてやることが多いです


■ 逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

ご自由に。されるがままです


■ お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

ノリでやってみた。こう・・冗談みたく
投げ飛ばしたりするときにやってみる

■ 恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  それはどういう時でしたか?

無し。
冗談でもあるとかいたら殺される

■ 異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

向き合って腕マクラ。抱き合いながら寝るけれども
起きたときには何故か僕は布団の外に蹴りだされている不思議


■ 腕枕は、されたいほうですか?

自由です。されるがまま(ryyy


■ 逆に腕枕を、してあげたいですか?

腕が痛くならない程度なら・・


■ 最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

好きな服きてお買い物

一緒に寝るとか

ただいれるだけで幸せです。


バトンはー・・・気が向いた人よろでs
FC2 managemented
なんだか私怨もふくみつつでも
コメントくれる方に感謝します

殺ケム様
一人で真髄落とすのはむずかしいかt
ケムム一人倒すなら
レベル90くらいのマキシいたら十分じゃないかt(ry

そうなんですAGIないのです

先日DOP2にて某クラブの方3名おりました
DEFM菊ボリス、セイラ月光ナヤ、セイラハルペマキシ
の3名

3v1なんで当然負けます

がんばって全滅させたりして

死んだ回数はこちらが多いのですが死守

ナヤの葉っぱとても苦手です

ケムとま子はいわば特殊戦闘員です

通常の相手にかてないんでs

orz

(そもそも150にすればいいんだけどやる気がww)

というわけでナヤ。

ボリスは最近倉庫

知られていないけどミラ、シベ、テチ
がいたりします


最近やたら眠いです

最近やっとギターが壊れてることに気がつきました

ポップン13のサントラが今日発売しました

エレゴシックサバトがロングであるそうです
明日かいにいけたらいいなぁ
ほしい方はいつものとうりメセでも(ry

そして数名の方に飛ばしたバトン
色々な印象かいてくれました

一番多かったのは


変人


orz


まぁ

変人でしょうね


皆様は僕のことをどういった風にみているか

スコシ気になる今日この頃



FC2 managemented
