管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
帰還
ただいまケムです

なんだかコメントにむちゃくちゃかかれてました

お土産はDOPでスマクラをあげました

普通の土産ー・・

かってないよ(ry

なんだろう。
インディアン?の壁掛け飾り2個

暗いトコもバッチシ、ナイトスコープ

某人への首飾り。

謎の笛

だろうか。

あと武器数点

壁掛けと笛なら誰かに抽選でー・・・


さてさてソルトレイクにいってました

到着し、TVつけるといきなり自傷番組

いわゆるリスカですね

他人に見られないように腹とか子宮部分、手首ならクリームぬったり

と、いきなり濃いものがやってました

まぁ、アレな僕にとってはアレなんですが。

今回はー・・・

爆破作業見学したり(雪崩をおこすための)

少し救護活動の訓練。

(探知機による擬似遭難者探索)

冬山なめてはいけません、発信機もってなかったために

2名死亡しました。(14日)知人が捜索活動してましたが、一人遺体がみつかりません

スキーをするとき(外国)は

ビーコンと呼ばれる発信機だけは持っておきましょう。

そんなこんなでヘリがやっととび。

ヘリスキー。

これをする前には

規約書(死亡しても自己責任だという)にサインを

つまり事故で死んでもいいという規約書ですね

一回で日本のゲレンデ6本?くらいの負担が足にかかります

当然翌日死んでいるわけで・・・・(苦笑

写真とか色々あるんですがー

気が向いたらうpします

いい景色とかありますよ

FC2 managemented
ごふ、
ちょっとアメリカいってますよ

19日にはかえりますー
FC2 managemented
