管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
ふう・・・。

人のありがたみがうれしいです

だから自分が情けなく感じます

ストレスで胃がg


例のアレがまだ晒されないのが不思議。


あさきいいよあさき。

TWドラムがほしいな

orz

ドラムないとステ的にまぞすぎる

少しつかれました

日常に刺激をください

爆弾テロでもリアルでIMでももうなんでも(ry


今のこの気持ちなんだろう

こう・・・・よくわからない

まぁいいか。

おやすみなさい
FC2 managemented
サムからバトン

☆*v TWバトン v*☆

○あなたの1stは?
*ボリス

○どうして選んだの?
*スキルと見た目

○名前を教えてください
*ケムム。

○サーバーはどこ?
*れんむ

○主な狩場は?
*狩り・・・人なら(ry
DOP2

○よく居る場所は?
*DOP2

○今欲しい物は?
*ドラムドラムドラム

○相方はいる?
*ま子

○↑で居ると答えた人は相方にメッセージを!
*PKスキルを磨いてください

○クラブ名は?
*真髄をみせてやる!

○尊敬してる人は?
*Lizzie

○国士無双を買いますか?
*半額になれば

○信頼してる人にメッセージをどうぞ!
*みんなだいすきです

○感想をどうぞ!
*養殖なんてしねばいいよ

○バトンを回す5人
フリー
FC2 managemented
なんだろうこのカウンターの回り具合は。

一日10件程度とおもってました

ねむいです、最近8時にはねてしまいます

アレとか作ってみました。晒されるのも時間の問題だろうけど


TW。。祭りならたのしいんだけどねー

とりあえずイベをくださいねくそん

あとでどっかからバトンでも拾おう。


最近呪われています

orz

FC2 managemented
カウンターをつけてみましたっ

今日は仙人掌ネタあるんだけど可愛そうなのでこっそり
だれかに送る程度にしておきますね☆


最近「ケムム愛してるよw」
と、Gメセと主張でさけばれます

やられっぱなしは好きではありません

今度主張でェ(^ロ^カ)ゲ
と叫んでやりますよ

ああ、やってやるさ!

叫んでやる!


あるとのぶろぐをみました。ハメられた感満々です

しんでくだs(ry


+強制バトン+
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

+ステータス+
[HN]ケムム
[年齢]17
[職業]学生
[病気]肺炎が多い。時々不安定
[装備]TW?主に紅炎
[特技]弱みに付け込むこと
[口癖]HAHA。と外人なまりに笑う 最近はェ(^ロ^カ)ゲ
[靴のサイズ]26の靴はいてますが24,5です、見栄張ってすいません
[両親はまだ結婚してる?]一応
[兄弟]0 仙人掌には大好きな姉がいます。
[ペット]犬

+好きなもの+
[色]黒っぽい赤
[番号]1080
[動物]猫
[飲みもの]清涼飲料水
[ソーダ]コーラ?
[本]かってに改蔵/絶望先生
[花]基本キライ
[髪染めてる?]NO
[髪の毛巻いてる?]校則により短髪。
[タトゥーしてる?]しない。
[ピアス開けてる?]こわい。
[カンニングしたことある?]たまたま目に入ることによく遭遇する
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はたしなむ程度。煙草は毛嫌いしてる
[ジェットコースター好き?]落下系はこわい。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京
[もっとピアス開けたい?]しんでください
[掃除好き?]気が向いたら。他人の部屋の掃除は好き
[丸字?どんな筆記?]速さ重視。濃ければ紙が削れるほど。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]見てる限りでは。したことはない
[携帯何?]ボーダフォン。わざわざドコモ解約しt
[コンピューターから離れられる?]なければいいけどあると触る
[殴り合いのケンカしたことある?]少し。
[犯罪犯したことある?]未遂が大半。現在進行中
[お水/ホストに見間違えられたことある?]不可能。
[ウソついたことある?]誰もがうんというだろうね、
[誰かを愛したことある?]死ぬまで某人を愛します
[友達とキスしたことある?]記憶の限りない
[誰かの心をもてあそんだことある?]現在進行形。
[人を利用したことある?]同じく進行中
[使われたことは?]ない
[浮気されたことある?]数度
[何かを盗んだことある?]窃盗なんてしませny。
[拳銃を手にしたことある?]ちょっとだけ


+今現在+
[今着てる服]パジャマ。
[今のムード]鬱。
[今のテイスト]よくわからない質問だとりあえずェ(^ロ^カ)ゲ
[今のにおい]石鹸とシャンプーの香り
[今の髪型]清風カット(特定されるなコレ)
[今やりたいこと]罪に問われない殺人
[今聞いてるCD]あさき。
[一番最近読んだ本]ハガレン/エアギア
[一番最近見た映画]サイレン
[一番最後に食べたもの]いちご
[一番最後に電話でしゃべった人]ま子。
[ドラッグ使ったんは?]ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]好きにしてください
[初恋覚えてる?]覚えてますよ。
[まだ好き?]わすれた。
[新聞読む?]電車で覗き見る程度
[ゲイやレズのともだちはいる?]竹刀でなぐりました
[奇跡を信じる?]信じない。
[成績いい?]学校はそこそこのとこに。
[帽子かぶる?]おしゃれして出かけるときは。
[自己嫌悪する?]よく。
[なんかに依存してる?]恋人依存、PC依存
[何か集めてる?]ふと気に入ったものを収集
[親友いる?]多分
[身近に感じれる友達いる?]多分。
[自分の字すき?]見返すとよめない
[見た目気にする?]どうでもいい。
[初恋]小5くらい
[ファーストキス]一昨年の夏。
[一目ぼれって信じる?]ただの馬鹿とおもいます。
[ビビビ!を信じる?]?
[思わせぶりははげしい方?]激しい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]しっかり踏み出します

+自分のこと+
[よく物思いにふける]とてもよく
[自分は性格悪いと思う?]とても悪い子
[いやみっぽい?]そう振舞えばいやみっぽくとられる。
[天使?]一部の人から見れば。
[悪魔?]一部の人から見れば。
[シャイ]話しかけてくれたら明るく振舞って答えます
    自分から話すのは苦手です
FC2 managemented
saifuri.jpg


サイフリしました。

150でしたかったんだけど。。
我慢できず。

150にしたら普通に何か武器で絞ろうかな・・・


ナヤが100になりました

念願の地雷・・・まであと3時間orz


最近真髄IN率がわるいです

PT戦みたいな祭りもしたいです


これといって特に書くことがー・・・

ではではこの辺で
FC2 managemented
ネタ
FC2 managemented
胃に穴があくかとおもうほどの激痛

そして帰宅したのはAM1時過ぎ

死ぬかと。

ただいまネカフェ

なぜか某人にすごくひっかかれ左手がいたいです

よくわからずUFOキャッチャーでつめきりをとってきました

昨晩はラシアンがうるさかった。

3窓でしぇいくとウィンクを連打してきた

まぁ、サボテンはえろいとおもいました


さて新しいパッチきたものの

まだCP11してないわけで、ナヤを100にしたいわけで

ボリは148なんでCP11,12で149にし、CP13で150にしようかな

と考えております

ドラムほしいよドラム

だれか探してください。売ってくれる人を

あとは仙人掌はなんでシスコンとよばれてるか気になる今日この頃でした
FC2 managemented
