管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
がじゅまるの樹
こっこの曲です。

とても大好きです。

童話的なリズムに歌詞の深さに興味を惹かれました


さてバトン


◆二択バトン



①どっちが好き??  *東京 *大阪

大阪。やはり地元が落ち着く。


②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

北海道、あそこは化け物だらけです

色々おいしいです

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

夜は前者、昼は後者



④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

恋人



⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

長くなんて生きたくない

後者

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

極S。

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

女がいい
オシャレとか、毎日が楽しそう。

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

かいてしまいます。


⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

好きだった人。未練たらしいダメダメ人間

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

年上はあまり好きじゃ・・
見下されるのはキライ。

下。

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

抱。


⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

どちらも大切。僕にかけているのは向上心、

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

じゃがいも。

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人。 

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

恋人


⑯死ぬ前に一言! 

また来世で。

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

大好きな人。必要とされたいです

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

安全圏でホテル

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

ぶらっくこーひー。

理由:サムと同じく飲めないから。

⑳バトンまわす人
フリー。

寧ろ見た人強制

FC2 managemented
久々
久々のブログです

要塞戦がありました

真髄2度目の要塞戦

vs月花風鳥

最初は皆は落とせないと思っていまいちヤル気がなかったようです

が、

仙人掌:落とせたらずっと俺いじめていいよ^~^

ケム:落とせたら仙人掌の℡番号公開で

仙人掌:

ええ。やる気がでました。

要塞、言うほど苦戦するわけでもなく、とりあえず難なく門破壊

他メンバが突撃してる間に手薄な門を全て破壊していった

他メンバは手薄な3つの石を。

4つ目は守りが堅かった。一度体制を建て直し、全員で突撃。

これを繰り返し、相手は神獣召喚をミス、そして石を破壊し放置

大結界石出現。
重たくてうやむやの間にかっていました。

そして羽毛ウマー
通路による範囲PK

そして防衛戦
vsNEKOLOVE

足止めにかかるも、門はあっけなく破壊される

そして手薄な石3つ。

真髄は神獣をだす。

それと地雷、火炎瓶。テチによる砲撃。黒魔法を使い、難なく防ぐ

近づく者にはグラシア、バイト。14人だったけれども

しっかり役割を果たす。

そして敵が静かに。

ケムム:門視察してくる。

入り口にネコラブ全員集結

もちろんリンチ

すかさず指示をクラメンに送るが

足止めできるバイト、グラシア使えるのが2名しかおらず

神獣撃沈。

その後しばらく防衛するが、ミラとボリスが復活地点バイト、グラシアをしだす

ただでさえ相手の3分の1しかいない真髄。

それでも何とか持ちこたえてました

バイトをし続けるミラにグラシアを当て、凍らせたものの

動けるようになって走ったころには手遅れ、陥落してしまいました。

37分防衛。残り3分

惜しかったです

まぁ、負けは負けですが(ry

要塞経験3度目なので良くわからないけれども

復活地点のバイト、グラシアは卑劣ですか。戦略ですか。

立派な戦略なら・・使用します


いい画像がないので晒しで話がでてきたG君でも。

当時桜吹雪かクナイ。DOPでよく見かけ

旗でよく見かけるようになる。

以降不明

genzi.jpg


>>840
僕は基本あさき以外ききませんy

PS:仙人掌℡番号おしえないとリアルSS晒しますよ。^w^
FC2 managemented
