管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
レンム晒し
相変わらず酷い扱いです

けむこ ◆Mv87iNE5Ds

が僕です。
FC2 managemented
痛くて見れないなら訪問しないで下さい
ふう。

どうでもいい話です
6/29は誕生日です

何か良いことあるといいな

その日だけは晒しでたたかれないとかry

ただ晒されても単発で

一部の人だけの私怨だろうと脳内解釈

昨日DOPで「ジョ○フル」と面白いことになりました

詳細はあまりいえません。

コメントで晒し希望記事が多かったら晒そうかな。

ブログ捨ててmixiでもいいんだけど

こっそりニヤニヤしてる人、見てる人のために続けています

本質的なものと、抹茶と真髄に所属してるのとで

嫌われる一方。でも両クラブに居てとても楽しいです

リアルでは現在奈良住まいの大阪の学校へ。

来年にはとてもくだらない理由で東京で生活。

今の友達や学校生活もあと半年くらいで

次会えるのかどうかもわからないので

時々憂鬱に。

DOP2-1ではフォーナ様のサブ:エクルが
テシス鎧を取ってDOP1TUEEするために
四六時中DOPに張り付いているのです
困った物です
FC2 managemented
バトン

1.あいつの名前を教えてください
あゆあゆ


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なんだっけ、DOPで殺した気がする
2で殺して3で殺され
真髄で仲良くなったきg

3.あいつを四字熟語で例えると?

天下無双

生粋のPKer
そしてVipper

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
明るい。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

無し。

6.あいつに唄わせたい歌は?
びっぷすたー

7.あいつと遊びに行くならどこ?
大阪?
富山は簡便してくだしあ

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
テチサイフリして狩場でメテオ乱射

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

足元も良く見ましょう

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人

シリア
空影
ホフマン
あゆ
みふ
FC2 managemented
更新
論文かかなきゃなのに・・・。
毎日一つかいてます、
読売新聞の朝刊にある編集手帳で。

どうも。ケムです。

不定期更新にかいています

ああ、論文ブログにうpしようか

丁度批判とか暴言が

論文指導になる

おやおやどこからかコメントがー。。。、

と、私怨でしょうか。

スレたてるなー。。・・
ブログの記事でしょうか。
生き延びてるのが恥と思っています
これぐらいなんでもないです。
匿名希望に迷惑を主張されても困ります
レンムには相当いそうですが。
あとさむあゆそらごめんなさい。
煙たい子
略してけむこ
そしてケムム。
リアルで素直に嫌いになってくれたらどれだけ楽か。。
無駄に好かれたりはっきり嫌いと思われないと
どれだけ辛いか・・
ブログ痛いなら鍵つけますがー・・

それだと晒しの皆さんが楽しめません。

こういうカキコに相手をする僕も僕なのですが。
こういう可愛らしい暴言でたすかります

ここ数日色々あったのです

あまり不安定にさせないでください。




FC2 managemented
