管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
今日は

部屋を真っ暗にして寝ようと思います。


此処最近私の心は傷つきっぱです。


トラブルオオスg

おやすみなさい
FC2 managemented
ボリスサイフリしました。

ナヤもしました。

そう、真髄イベントで要塞やるやらやらないやら。


真髄HPにメアド晒したら12時間程度で晒されてしまいました。

しかしメールは一通も来ないという不思議。

コメントの空がきもいです。

お漏らしなんてしません。またリアルで会ったら

今度は殴ろうかな。

ポップンHELL14解禁なようです。

僕には関係ないレベル帯だけれども、譜面気になります。

シャムシールのおじゃまダンス酷いです。
さどぅんかけた感じ。

goku-sotu-kunも中々。
左右にスライドしながら判定ラインから炎

真髄HP色々追加したいのですが何かないでしょうか。

ネタ切れ。

最近DOP2過疎化しています。

某テチKは真髄討伐の看板を出して求めていたけれども

本人旗飛び逃げという始末。

地雷火炎瓶を常に1200↑無いと落ち着かない僕は病気ですね

早くナヤを150に・・・。

今日はルシの強さを痛感しました。

私的にDOP2ルシのTOPはpokeです。
FC2 managemented
まさかサイフリしただけで晒されるとは・・・。

ぶっちゃけ90武器に絞るよりは52に絞ったほうが良かったかも。

いや、勝率考えたら初期のステが強かった・・・。

HP9999のステもなかなか・・・。

調子になんて乗ってません、ましてや低火力に萎え。

ナヤもやっとこさ119.はやくメトラもちたいな・・・。


現在装備:ボリス・・テシス+ランジ+メモリアルセット
ナヤ:紅+チャクラ。

理由・・・クーポン。

そんなこんなで相方がダークLをGETしました。

またRMTかとか叩かれそうです。

今日ペナでコ○○丸さんに「はえええw」

といわれました

会話中のを勘違いしたのかもしれないけど

RMT疑惑に続き加速器疑惑までつけられると思って

とりあえずその方の前に戻ってびっくりエモだして逃げました。

よくわからない行動です。

とりあえずナヤを125にしたらボリスサイフリにしよう・・。

オススメとかありますか?

所詮ボリスですが(笑)
FC2 managemented
ああ・・・・。

おめでとう自分。

祝150。

Oβからお疲れ様でした

よし、サイフリしよう・・・。
FC2 managemented
