管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
なんだか珍しくPT戦勃発。

今日はちょっと愚痴大目です。

ここ見てる人事態物好きな人だろうから

続きを読む設定なんてしません


相手多すぎですよ、こんな時間に・・・w


補助全快10人くらい?

酷い時こっち2人なのに、笑。

テチSはPTでは背後でヒールのみ。
それはいいんです。
ただソロだと飛ぶって・・・


尚且つ魔(略)は完全回避使用。
あの装備はドコからお金が・・・w

自称クノより硬いという某シベは・・

とても加速な感じがします。
SPうp付紅SETナヤ(迅速)から逃げ切るなんて。
あとBOTのように遠距離攻撃

某ナヤKも掲示板で猫尻尾売却した記憶なのにまたあったりとか。
きっと勘違いですよね。
某人の話だと彼も加速?らしい。

さて、どうでもいい話でしたね。

こんな気持ち悪いブログ誰も見てないだろうし

色々暴露しても問題ありませんよね・・w

APW取引の方申し訳ないです

7時くらいから寝ていました><;



*SS等証拠のはないので勘違いかもしれません。

晒しの方、100%は信用しないでね。
FC2 managemented
またバトン
本日2回目の記事


バトンバトン

■好きな色は?
  白と黒と赤

■嫌いな色は?
  蛍光色

■携帯の色は何色?
  白

■あなたの心の色は何色?
  vzdからは黒といわれました。
きっと僕は白いです。
黒い心に白いペンキが塗られてます。

結論:黒。

■回してくれた人の心の色は?
 黄金色。お金大好きな子ですからね
でもその金色はメッキで
はがせば黒いきたないものがでてきます

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(黄、青、赤、銀、黒、緑)

黄→あゆ。VIPカラー
青→空影。空の色。
赤→ま子。血の色。
銀→poke リアルで銀光する弾(銃弾)を打ち込まれそう。
黒→lizzie。きっと じいじは 腹黒い。
緑→あぶなす。植物人間。


今日はいいことがありました。

ま子のQP兜→海賊は晒された通り。

で、海賊が→KBW+砂板+20mになりました。

私的に海賊は200mくらいかなぁ、と思っていたので
まさかこんなのになるとは。

他の入札は
Aさんから砂板+猫尻尾+シャルン
Gさんから砂板+20m+H7不滅+黒羽L+シャルン+ベレ+MIX3天使耳。
KさんからAPWと。

で、AさんにAPW=海賊で入札ありましたと伝えたら
例の条件になりました。

それで後々KさんとKBW=APWで交換して頂きました。

Aさんの装備は凄かった。砂板+猫尻尾+シャルンで入札し、
KBW出して来て、でもって黒羽L付けていました。

これが高レベルの方々なのでしょうか、


某人に海賊ryと交換したよー、といったら安くね?と言われたのですが、どうなんだろう・・。

仙人掌がドラムをKBW+砂板+ハイプレートと交換したので

ドラム狙えそうです、そう考えたら安くはないかな・・?

と思うのですが。

まぁ、ドラム一つより分散させたほうがPT戦でクラメンに貸せるし、KBWはSさんがウィンキ帽子と猫尻尾+αで交換して!っていってるのでしばらくこのままで行きますかね。

TWがちょっぴり楽しくなった。

ボリに砂板で命中装備にしたらヴリ絞りにもある程度あたるようになったのでちょっとは強くなれたかな?

所詮DOP2の話ですよ^^^

KISUKUがTさんのNキョンを借り、それをうっぱらい怒られ
Nキョン取り戻す羽目になり猫尻尾と黒羽L手放したはずなのになんだかまた猫尻尾つけていたり蝙蝠つけていたり。

キスクの知人ドラム紛失事件もなんだかキスクの自演にも見えてきた。

ああ、きっと装備は借り物でドラムは某中華ミラが取ったんだろう。

そう、考えすぎですね、。

世の中そんな悪い人居るわけないです><
FC2 managemented
どうも。狩ステしか倒せないけむむです。

気持ち悪いといわれつつもいつの間にかとっくに1万HITを越えていてびっくり。

一日2,3人みてればいいほうと思ってたんですがね!


SCに拘るのは相手を逃がさないから。

全体的には長いものの発動そのものは早かったりします。

CSのように遅れてダメ表記される感じですね。

なので旗WP使われても逃がしません。

DOP3では無力だけれどもDOP2だとある程度やっていけます。

PT戦の時一撃必殺狙えるのが好き。相当バクチだけど・・・

発動後にすごくスキができるのが厳しいです。

2chでステ叩かれたのはアレですがDOP3レベルで計測されたらどんなステしてても無意味なようなry

妙子が完成したらある程度まともなPKができそう、DOP2ですがね。

目標はナヤを150にし、ナヤで勝てない相手をボリでしとめれるように・・・

やはりナヤ様は偉大です。

DOP2は3と違ってテチマキゲーじゃないとこがいいですね。

ステ次第で逆転可能。

DOP2では全キャラ平等的ですよ。

クリックゲーといわれるTWでもステやPスキルがややはいってきます・・・!



mugen.jpg


叩かれてばかりなので釣られてみる。
いちいち降臨するのもアレだよね。
狩ステを狙いました。急襲じゃないですよ><
FC2 managemented
これは酷いバトン。
見てしまった。

ルールに従おう。

そう、従うだけ良い子です。

最近悪、悪といわれます。


-----------ルール-----------
・一部でも見たら絶対に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・TW(Tales Wever)をやっていないひとはダウンロードしてインストールして垢も作ってレンム鯖でやらなければならない。
-------------------------------


Q1 TWでのハンドルネーム

1stケムム2ndテチ?3rd妙子4thミラ?5thマキシ?

Q2 TWを始めてから何日?(日日で書け)

忘れた・・。Oβの終わりくらいからいました。

Q3 TWの好きな所

PKできる。

Q4 TWの嫌いなところ

バグとかBOTの対処をしてくれない

Q5 TWで詐欺られたことある?

無いね・・・。

Q6 TWで詐欺したことある?

詐欺なんてしないです。無知なクラメンがサイモペイン100個をPOT100個と交換してくれたり、DOP2-1行きたいからって残酷なryが500kくれたりする良い奴隷お友達に恵まれていますから!

Q7 TWで詐欺のほかに悪い事したことある?

カツアゲ。過度のPK。グラム召喚。
シノ5PT邪魔だったんでMOB召喚しましたごめんなさい。

Q8 TWでカプリン(カップルリング)取ったことある?

2,3度。最近はMさんにとりましょう!といわれます。

Q9 貴方のLv

ボリ150ナヤ130

Q10 貴方のステ

ボリ80/120/2/11/2/200/31
SC大好きなんです。DOP2SC最速を目指しました。

Q11 課金アイテムは使ったことある?

コロナとか木とか・・

Q12 課金アイテムでハイドポーションを使ったことがある?

実装当時遊びで・・w

Q13 今までいくら課金した?

2、3万・・・大体がMOBry

Q14 貴方の所持金

もう1mもないy
 
Q15 自分がブルだと思う?

ブルってなぁに

Q16 貴方の相方は?

ま子

Q17 貴方愛用の装備は何?

紅SET,メモリアルSET

Q18 インクリを使って破損させた数は?

4?

Q19 インクリを使って成功した数は?


 
Q20 インクリで破損させたアイテムで惜しいことしたな~と思う?

とても。

Q21 TWにリア友はいる?

もち。

Q22 TWを知ったきっかけ

ま子と今は居ないが月光蝶元クラマスの紹介。

Q23 RMTはしたことある?

ない。

Q24 Nexonに伝えたい事

ていてい意見聞いてくれたようにみえたのにDOP4実装マダー
あとドラム返せこんちくしょう。

FC2 managemented
晒し
なんだろう、降臨しろとかするなとかー・・・

どのみちしようがしまいが叩かれるので放置中。

kemuko@gmail.com

意見不満ある人メールください。

ウイルスと冷やかしと業者しか来なさそうだけれども

またメールくれとかキモ杉wwwとかなんたらいわれそうだ

いいですよ、うん。所詮ゲームですからどう思われても・・。

btyooと関係あったり時々暗いこと書くので痛いといわれても仕方ないですからね。
スルーしてればそれで済むけれども、それだと皆つまらないだろうから。

最近深夜から早朝にかけて真髄討伐が沸きます。

11v3とかマゾいことになるけれども

それなりに楽しい。

さて、おやすみなさい。
FC2 managemented
