管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
クリスマスブローチ
とてもいい補正してますね。

欲しいですが交換不可らしいです。

クラブ倉庫利用ならできるらしいですが早々交換できる相手なんているわけないよね><

出せても黒羽Lくらいですs


というわけでボリス200にします。

165まで慟哭公平or試練ソロでそれ以降は黄泉ソロかな・・

150の狩りステー・・・どんなのだろう。

いまいち解らない。

ちなみに今のままのステでいくと即死しました

AGI31はないですね。

交換相手見つかれば計画は中断

いなければ200色にしてGETして150に落とす予定
FC2 managemented
バトン
ゲイのあるとから回ってきたので。

恋人紹介バトン

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!

M・K

2.恋人は何歳?職業は?

16歳
学生

3.出逢ったきっかけは?

過去の過ちより。
TWで付き合ったとかおもわれがちですが
TWやる前からです

4.付き合ってどれくらい経つ??

約3年。

5.好きなところを3つ教えて!!

電波
馬鹿
VIP

6.嫌いなところがあれば教えて!!

諦めやすい。投げやり。
寂しいと他の人にちょっかいかけるとこ

7. 恋人との一番の思い出は??

ハサミなげつけられ絞殺されかけたこと。

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??

性格:多重過ぎのため測定不能
顔:53点
体型:0点



9. 両親には紹介しましたか?

割とフレンドリー。
少しは溶け込めてるはず

10.まだまだ続きそうですか??

終わり→死です。

続けます


11.最後に、恋人へ一言!!

どうみても小学生です。
はやく大人になってください。


バトンは適当に見た人ヨロ

FC2 managemented
慟哭48F
いってまいりました。

パラディンに埋もれて死亡


わろwwwwwwww


しかしあゆあゆさんのクオリティには敵いません。


妙子はもう少しで149です。


CPで150にしてしまおうかと思います。

昨日黄泉3いっていたのですが、

ハルペ改ボリ+桜改ナヤ+セイラ水晶テチ

これは酷い
と思いきや

16白杖テチ+セイラ魔剣マキシ

もっと酷かった。

MOBを倒すのでなく逃げています。


とても混沌としていました。


FC2 managemented
キター
nayapet



色々きました。

エサがとても可愛そうです

@3lv気合ですね!

知人が誰もP桜を持っていない件・・・orz

魔石3m時代なら気楽に作れたんだけどねw
FC2 managemented
今日はめまとキャルの人と慟哭いってきました

3Fでサーバーが切れました。

本当にごめんなさい。

ナヤはプンシオンになりました

@少しで150・・!

150になったらテチをとりあえず51まであげますかね

pokeの人とあるとるーじゅがTW復帰な模様

これで真髄活気づくといいですね!


痛い痛いといわれつつも更新を楽しみにしてる方のために
少しだけだけれども更新していこうかな。


FC2 managemented
紅セット(続)
前回と重複しますがー・・・

兜+羽+腕輪=N海賊(借金)+シャルン+10(MRでぶっとび)m

靴=KBW+BWL+WOC

鎧=ウィンキ+BWL+30m(20m相方に取られる)+インクリ6+羽毛3

になりました。


あとは持っていた砂板が
INT+1のN海賊+P白杖(相方に取られる)に



そして明らか160m程度と思われるレイドンスーツですが
数少なく競売になる危険性があったため
ウィンキ+BWLで即決購入
MR2発でMAX補正に・・!

で、たぁこ様の蒼兜を友達価格ということで
シャルン=蒼兜+3mで交換

そして海賊(駄補正)+KBW+蒼兜+WOCでドラムの交渉着たので

交換してもらいました。

装備が大変整いました。

最終的にBWL+N海賊(未合成)+ドラム+レイドン(補正MAX未合成)+50m相当に
なりましたね。

ついでにナヤをサイフリしました。

111/60/1/10/1/135/140

DEX9AGI10のMクナイにドラムとS4犬耳と、不滅、レイドン
になるのかな・・・
腕輪はクリリンか命中指輪・・・

これで黄泉1いけるといいんですが。
ムリなら試練4と水晶3に籠もりますかね。

FC2 managemented
さよなら紅炎SET

kouen



さてさて皆様相場が気になるだろうから。

あと豪華になって晒されそうだから。


兜+羽+腕輪=N海賊+シャルン+10m

鎧=まだ途中。

靴=KBW+WOC+BWL

でした。


ウマー
FC2 managemented
更新
塔32Fまで登りました。

32


最初は寄せ集めのPTで、14名ほど。
回線落ち等で10名に・・・

そして鯖ダウンし、最初からと諦めていたものの

16F休憩ゾーンだったので運よく再開。

たった6名になってしまったけれども

きちんと役割分担し、最後には一丸になったチームになれました。

MMOの原点に戻った感じ。

とても感動的でした。

32Fの戦闘イベではちょっと心痛かったり・・。


晒しでmixiアド探す人がいるのでペタリ


ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=1735924


もしくは「けむむ」で検索したら出ますよ。

日記は醜態まみれなので一部の信用できる人にしかみせれませn

正直不安な子もマイミクにいますがね・・w


FC2 managemented
ハゼアイランド
人工真珠が5個いるそうです

というわけでBOTMPK(笑)

bot



繰り返して人工真珠×10 白真珠×4 黒真珠×3


美味しかったです。


そう、妙子がやっと140になりました。

あと10・・・。

TWのイラストコンテスト?で無断転用が数点あったそうです。

某人と話していたけれど

絵師は絵を転用しないそうです。

知人だからといってうやむやにせず裁けばいいのにね。

FCで祭りだったので暴れました。

50勝したところで疲れて落ちました。

戒人の攻撃をモロにくらいます。DEX大目なんですかね

さっさとナヤ150にしてサイフリしよう。

AGI195超えたらいいな・・。

勿論Mクナイで。

まぁマキシなんてボリで・・・orz

ナヤの天敵はマキシだと思う。

ボリの天敵はナヤ・・・・?
FC2 managemented
