管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
ダリウスログ
晒しでご要望があったので><


真髄HPのTOP画像をクリック

http://1208629.fc2web.com/


来年も皆よろしくね!
FC2 managemented
今日の収穫
houseki.jpg

FC2 managemented
バトン
1)あなたがTWのキャラで1番好きなキャラは?
ナヤ。

2)↑で選んだキャラを好きな理由は?

地雷がいいです火炎瓶がいいです。
回避できるという幸せを感じます。
ナヤをAGIにして的中が嫌いになった。

3)あなたがTWを始めた理由は?

ま子に誘われて。

4)あなたの所属しているクラブのPRをどうぞw
PKと雑談のみ。
IN率は悪いしマスターはいじめられてます。

5)あなたの1番欲しいアイテムはなんですか?
聖PW AGI10は魅力的

6)今あなたの目標としている人は誰ですか?

特にry。
ナヤはシャルティスみたいなのになりたい。
ボリスはDOP2ボリで一番強く・・・を目標に。
まぁ無理です><

7)今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!
PK、MPK、レア運を・・・

8)このバトンをTW仲間の方へ思いをこめて回してください^^

見た人是非とも。
FC2 managemented
真髄HP
真髄HP更新しました。

http://1208629.fc2web.com/


メンバ追加、カウンタ設置など。


真髄HPにリンクを作ろうと思います。

うちのとこリンクしてー、みたいな人が3人以上いれば作りたいです。


あとは更新案とかあれば・・・ry

FC2 managemented
懐かしい唄
   とおりゃんせ   とおりゃんせ 

   ここはどこの   ほそみちじゃ

   てんじんさまの   ほそみちじゃ

   ちっととおして  くだしゃんせ

  ごようのないもの  とおしゃせぬ

    このこのななつのおいわいに

    おふだをおさめにまいります

  いきはよいよい  かえりはこわい

    こわいながらもとおりゃんせ

        とおりゃんせ




とても懐かしい唄。

心に響きます。

FC2 managemented
部屋バトン

①あなたは実家?一人暮らし?

実家、一人暮らしでなくてもいいから東京に行きたい。


②あなたの部屋に写真はありますか?

写真、そういえばないな・・・


③あなたの部屋には何か掛かってる?

時計4個、カレンダー2個、ホルン、蛇のかけじく、風鈴

インディアンの骨のやつ2個 アンパンマンのお面

アイヌのネックレス、熊の爪のネックレス、バイキンマンキーホルダ  ポップンキーホルダ6個  絵馬(2003) ぬいぐるみのキーホルダ4個

腕輪  ハロウィンバケツ2個  ガラスのアート 金属アート 鈴   

うん、多分これだけ。


④あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

色々あって200個近くは・・


⑤あなたの部屋に漫画はありますか?

少し。

⑥あなたの部屋にある機械は?

パソ、時計、オルゴール、音楽系統、冷暖房器

かな・・・?

⑦あなたの部屋で「コレだけは人に負けない!」と言うのは?

人を不安定にさせる独特の空気

⑧寝る時に周りに必ず置くモノは?

何も置かない

⑨あなたの部屋は何畳?

16畳くらいかね、


⑩あなたの部屋は全体的に何色?

白。 美しい。


⑪あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机、タンス、ベット程度。


⑫あなたの部屋で一番多いモノは?

ぬいぐるみ。

⑬ポスターは貼ってありますか?

音ゲのやつがー・・ 家庭用ポップン12の。

あとは知人に書いてもらった風景画。

⑭あなたの部屋で一番目立っているモノは?

魔女帽子。


⑮あなたの部屋にコダワリはありますか?

色々なところに物おいたり飾りつけして

つまらなくない部屋にしてるつもりです


⑯お部屋を教えてもらいたい6人。

やりたい人適当に。




ぜってー変な人って思われるorz

FC2 managemented
kuno.jpg



真髄ほぼ完全復活ですね!

知人があfkしてたのでテレポートで飛ばしてもらい

うん。

FC2 managemented
めまからとてもマゾい画像をもらった。

DOPミラにムチで叩かれ興奮するあると。

gay.jpg



最近真髄IN率がいいです。

クライムは帰ったのでバトロワ勃発。

Dの名の争奪戦

とても楽しかったです。


SS撮り損ねたorz

むしろあのメンツ相手では余裕もなにもない

FC2 managemented
CP1
zeri.jpg


テチでゼリキンを殺してきました。

久々に見てとても可愛かったよ


なんだかんだいって楽しいねTW

ボリスは200断念して150PKステになりましたとさ。

クリスマスブローチ輸送方法ないのかねorz


DOP2-2は面白いことになりました。

きっとまだある。

FC2 managemented
DOP2
とても暇でした。

なのでDOPのレベルでもあげてみようと思いました。

2-1にて。

ダメージ担当は今人気のあると君。



soiya.jpg



とても自主的にダメをくらってくれました



そしてDOPイスピンLV5のお相手です(初期状態をlv1と換算)


doppin.jpg


検証したところDOPはlv6まであがるようです。

lv5でこのダメですからね^^;

lv6の突き攻撃をもらいクリが出て6kでました、

思わずSSは捕り損ねましたorz


そしてイスピンはクライムの手にかかり臨終されました。


以降同じ要領でDOPマキシ、ルシ、ナヤをlv6に。

すごいですね、DOPが陣消しでスキル飛ばしてきます、

マキシ月光1800×5だったような。

尚且つペットの攻撃も避けます、ダメはALL1

その噂を聞きつけてか、DOP討伐がきました。

過疎っていたDOPに人が来たので(キャルティとか)

おいしくいただきました。

とてもまんぞくです。


pkpkmpk.jpg



出た魂でアートも作ってもらいました。


真髄のIN率も良くなってきたので楽しめそうだ。

FC2 managemented
加速検証
DOP2にてー・・・。

加速と呼べるのか否か座標ずれの可能性もアリ。

現象を上げていこう。同一人物ですg(以下マキシA)


①開幕パララにおいてマキシAが出会いがしらにコンボなしにパララを発動する、そのときにマキシの頭にMISSとでてから発動する。距離があるので通常入る可能性は無し。

②足元に地雷を置く。真下のはずなのにマキシAが動いても位置ずれ?によって発動せず。 4回ほど計測。

③マキシAの下に地雷を置いてスラストを入れてみる。
6回ほど計測。内4回不発。2発の内一発はマキシAの位置よりも後方(踏んでいない)位置に地雷がある場合。本来地雷でスラスト入れるときは相手が踏んでいないと発動はまずない。

④自分より後ろの地雷に発動するマキシA

SSで説明、DOPピンの位置あたりがマキシA

kirima


この位置で発動しているときのエモ「!」が出る。
そしてマキシが立ち去るときに爆発。

以上4点で加速といえるか否かー・・・
FPSは30程度ですかね

PKでこんなこと書く自分もどうかと思いますがね><
私怨どうこう関係無しの加速検証です。

自分で疑惑を感じたので晒したりするのもアレなので
名前も全部伏せちゃってます。
マキシAというのは適当なのでイニシャルがAというわけでもないでs

きっとこういう痛々しい記事を晒しの皆様は期待してくれているはずです。

平和なレンムにネタを投下・・・
FC2 managemented
クリスマスブローチ2
クリスマスブローチどうも年末までとかいう噂を耳に。

真偽はわからないけども・・・w

さてさてそれならケムム150PKステにするのだけれども

今SH240という火力ステ


妙子150になったので暴れてまいりました。

流石にマキシにはきついです。

AGIになって的中の怖さを知った。

DOP2過疎すぎてクライムすらほとんど居なかった。

以下ただの愚痴につきスルー推奨

相手人が少ないのでタイマン戦という感じで1v1.
回りに座って真髄側待機していたのですが
途中からクライムが2人がかりで一人を襲ってきました。

まぁDOPだし仕方ないですよね。そもそもタイマンするならFC逝けですもの。

けれども途中で補助全快で来て下さったのはなんとも。

私の考えが甘いのですかね。
DOPは無差別PKゾーンだと私的には思ってます、狩場だと思う方も居ますが私的にはPKゾーン

そんな中でも正々堂々というPK美学というものが私の中にはあります。(DOP3では別ですg)

ゲームなので楽しまなければ、だからPKゾーンでも楽しく馴れ合おうという気持ちがほしいです、相手にいかに勝つかというのは大事ですが必死に優位な条件に立とうというのは私的には好ましくないです。(低lvは暴言とお金を楽しみに狩ります)
とかいいつつ私も相手が多いと人呼んだり居なかったらソロで何度も突っ込んだり必死すぎだったりするんですが(笑)

矛盾した文になりました、

ただの愚痴でした><

そしてきっと晒されるであろう私^^

FC2 managemented
