管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
death.jpg


真髄のマキシdEX232+的中月光を完全回避

デスプレタlv17の画像。

その後SH370くらいのミラのカードを1.

そしてlvがハイペースでばんばんあがり25lvくらいで

高速攻撃をうちかましてくる。

陣消しlvの話じゃない。


これはマズイと思いミステヒールで処分されました。

HPもとても高かった・・・w


というわけで何lvまでいくか検証は断念されたのですが

誰か検証を・・・

DOPは6lvまであがりました。

2-1程度だとかわいいのですが

2-2で装備込みAGI250くらいで回避困難

3-4ピンlv6はDEF10程度のボリスだけれども

HP6200、クレアマ、バリア付きで一撃。

3-1はしたことがないが

噂によるとDEXカンスト+的中で当たらないらしい。

FC2 managemented
記事書こうとしたら管理ページに行けないエラーg


まぁ、キニシナイでおこう、もう直ったみたいだし・・w


さてさて昨日の要塞。

21:00

メンバーいねぇえええwwww

21:30

ちょ、今からサイフリ?Www

21:50

おい、作戦どうするのさwwwww

そして「門捨てようぜ」で指令が終わった。

21:58

rty:妙子輸送頼むわ


@2分wwwwwwww

21:59

要塞3分は持ちたいよな


22:00

開始

22:05

陥落。

気まぐれ強すぎます><


勝ち負けはともかく要塞は楽しかったです。

またやりたいですがー・・・・。

まぁいいか。

テチは廃ペースで52になりました。

DOP2でびゅーです!

FC2 managemented
今日のあると
altrouge.jpg

FC2 managemented
今日の討伐。

toubatu.jpg


防衛はきまぐれ。


守れる可能性は0,1%
FC2 managemented
要塞
要塞落とせました!!

ラブホリから数名雪崩れ込んでいたり傭兵はいっていたり

色々事前に噂を聞いて不安になりましたが

ギリギリ落とせました。

DEXAGIカンストのlvゲーより150以下という制限をもって

落とすというのは楽しいですね!


最初ボリスで突撃ー・・・・

門破壊後あんじぇりかにP赤を渡し妙子にCC

Mクナイ絞りにしては相手のミラのバイトなど回避できました

当初相手を少しずつ殺して復活からの遅れで石破壊を狙ったんですが、流石要塞クラブというべきかlv差もあるので倒すのは困難、

が、テチのヒーラーがあまり居ないことを察知したマスター。

石を集中的に殴りまくる。

殴っては死に、殴っては死にの繰り返しで、

勝利しました。

そしてこれは記念のSSです^~^

yousai3.jpg


真髄HPも更新しないと
FC2 managemented
スルーできないけむむの私信
なにやらテイルズ板にうちのブログの画像が。


投稿するならまず2chからしますがね、ダリウスの記事みたく。


それにいちいちチャット全部つなげる作業するなら

ブログうp時にするわけでー・・・


加工が適当なのもブログ見てる人が楽しめたらいいよ的なものだから。


根暗カップルだおwwwはその通りですごめんなさい。


ま子のドラムはレンタル品。


ちょめちょめは想像にまかせます、TWで出会ったわけじゃないから勘違いしないでね!


さてさて今日の日記ー・・・

ネタがない。

テチが38lvになりました。


それだけです。
FC2 managemented
垢ハクされた戦龍ネタ。
自由掲示板によると垢ハクされた戦龍に茶倉ちゃんが装備を騙し取られたらしい。

そこにま子に戦龍から1:1がきた。

以下気が付かないフリをしてログを保存してみた
sen1.jpg


そして到着

sen1.jpg


ベルゼウスというマキシが戦龍のサブらしい
ケムムというのが判らない時点で新規か晒しを知らないか・・


sen1.jpg


そしてログ保存のためにフレンドリーに接してみた。

(垢ハクされているという事実を押し付けつつ)

sen1.jpg


で、フリーズしてるフリをしてログを聞かなかったことにしている模様。

フリーズ中にシルフかけてるのくせに・・・・

とりあえず自由掲示板のことを知らせてみる

sen1.jpg


お前中身違うだろとストレート過ぎると逃げる可能性があるのでばれない様にする方法を指導してみた。

あくまで中立の立場で会話してみる。

sen1.jpg


垢抜ける輩の発言ではなく、頭悪そうな子だったので

そこらへんも突き詰めてみる。

ちなみに渡したモノは幸せのクローバー(ナヤ誕の)
sen1.jpg


かつて本物にはみょーこさんといわれていたんだが、
「妙子」の読み方も判らないとは今の中身は小学生だろうか。


sen1.jpg


そしてぷんすか怒り出して消えましたとさ。

FC2 managemented
kaizoku2.jpg


とうとうGET

最近テチのクラ茶がとても楽しいです。


色々不安なこともありますgg

リアルネタ書くと引かれることが多いのであまりかきません><

気になる子はメールか1:1でもしてください。


晒しであれだけ叩かれるもののメールとか1:1は来たことがない。


海賊+魔封面はとてもかわいい。

FC2 managemented
テチはなにやら黒猫に入れてもらえました。

とても感謝しています。


要塞はあヴぇんじゃが見事落としてくれました。

Cicadaのままだと真髄で落とすのは困難だったので好都合。


まだ人数少ないあヴぇええええのがかわいらしい。


海賊ほしいよー!

交渉こないppp

FC2 managemented
とうとう更新ネタがつきました。

何かあればいいんだけどね・・・w


噂の白と黒の焔とシュナイダーが旗にいました。


旗で死んでいる子がいてたまたま皆どかなかったんですよね。


それでその子結局死んで

うざいわそこのひとたち

といってました。

コレは私的な感性かPKしてるせいか

死にそうになって旗に飛んで蘇生が当然になってるのですかね。

蘇生してもらえるとありがたいだろうが、

それが当然の行為ではないはず。

何もいわないで死んだら死んだでいいと思うけれども

うざいどうこう言うべきなのかね。

白と黒のシュナと焔は集団で妙子一人に補助全快でやってくる。

これはどうでもいいこと、DOPだし。

6人くらい人数いて皆戦ってるのに自分負けそうになったら

見捨てて飛ぶとは何事かと。

たぁこさまはきっと素晴しいPKer。

とても勝手なことを言うとたぁこさまのクラブの名前を汚さないでください。

入れたのはたぁこさまだから文句はありませんし、

個性豊かにワイワイするのもいいことです。

と、まぁスルーしてください。

きっと旗の蘇生→飛行士→DOPにつながり必死杉になったんですね^^;


さ、海賊交渉まだこない。


蒼羽を魔石1つで求めてる子がいる、これは安すぎる。


そしてテチどこかクラブ入れたいな・・・

35lvですが・・w

ふざけるな誰がお前いれるかよww
というノリで聞いてください。

入ってみたいクラブリスト・・レンム、黒猫、白と黒(クラ茶が気になる)、他色々。


とりあえずどこか適当に放浪してみたいです。

入れてくれる人いたら教えてください><
FC2 managemented
kilyon.jpg


某氏から紅SET取引の件での借金が帰ってきた。

ネタ補正海賊(INT+1)かS6キョンどっちがいいとのことだから

キョンシにしてみた。



キョンシ+αで海賊を求めよう。


MAXベレー、MAXシャルン、蒼羽、WWLと微妙なものしかないが頑張ってみよう。

ま子がSEEDとかなにやらあったはずだから土下座して借りるかな・・・
FC2 managemented
更新ネタがない
intnaya.jpg


INTナヤでもやってみようかな、要塞終わったら。


要塞は18日だとかなんたら。


素INTコレで装備であれだけでるとちょっとINTナヤに期待

でもきっと弱いんだろうね。

INT装備というネタの範囲だけでやめておこうか・・・

一度はやるかな・・・w

FC2 managemented
gay2.jpg




めまは仙人掌をMPKするのが大好きなようです。


仙人掌が起きた頃には装備がガタガタだったそうな・・・。


放置寝はペットにもプレイヤーにもよくないですよ><
FC2 managemented
仙人掌聖羽おめでとう
war.jpg


昨日戦争がありました。


妙子vs補助全快9人?10人?


とても頑張りました。

珍しくPKに疲れて寝てしまいました

それを2時間くらいやっていたような。

しかもその集団の中で数が減ると飛んだり
スキルはなつと飛んだりします。

そしてごほうびか昨日夜中にインクリをGETしました。


DOPでインクリGETなんて何時以来か・・・w

FC2 managemented
蒼羽85mとか高いと私的を受けました。

今の相場がわからない妙子です。

BWLイベのときは140m程度で売れたのに・・・。

様子見するかな。


求)WWL 出)BWL の記事もあったのに


出)WWL 求)BWL の記事で食いつきません


最近魔封面が欲しくなりました。

出)蒼羽 求)魔封面+αで書き込んでみようか。


もうすぐ要塞ですが、きっとIN率は悪い。

前回の要塞も15人しか・・・。

やるからには落としたいですね。


mazo.jpg

FC2 managemented
そして・・・


souma.jpg


ベレーGET

蒼羽がうれません。

誰かかってくだss・・・
FC2 managemented
キタコレ!

qpqp.jpg


QP手袋自体はシャルンで購入したのでかなり得しました。

MAXシャルン+良補正蒼羽+魔石。

魔石は+αでベレーにしたいです
FC2 managemented
