管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
BOT
botkill.jpg


なんだか多いですね。

というわけでクノをだしました。



処分してくれたたぁこさま他ありがとう



なんだか晒しが活性化しています。


MION様RMT疑惑。

マヨネー様に引き続き反対君が突撃してくれている模様。

これからの活躍に期待。
FC2 managemented
INTナヤやりました!!






INTナヤやめました!!



FC2 managemented
shintou.jpg


真髄討伐クラブができていました。

これは期待。


わざわざ待機にテチ呼んで補助もらったり

わざわざサイフリしてきてくれたり

すごく良い心意気です。

リアルでは北の国へいっていたり

創作意欲がわいて赤い鈴のあの影人君を作っていたり

へんなことばかりしていました。

キャルティのゴケンに突っ込んで負けてしまったり

babbyにPスキルねーとかいわれちゃいました

本当にウンコですよ。

精進しなければ><

というわけでマゾステにしたらPスキル磨けるかなと思いつつ

ボリスはあのままで。

ナヤをDEFかINTにしようと思います。

マゾじゃなくてネタっすねwww
FC2 managemented
vzder.jpg



よくわからない場面に遭遇。


ちょっと北海道いってますよっと。

用事ある人メールよろ><

FC2 managemented
お久しぶりです。

書くネタはありました。

しかし更新がだるかっtt


諸所の事情でなんだか真髄マスターになってしまいました。

ええ、痛いマスターですどうも。

続きはバトン


略バトン。次の言葉をなんと略しますか?

1・パソコン

パソ、PC

2・ディズニーランド

ディズニー

3・マクドナルド

マクド、マック

4・ミスタードーナツ

ミスド。

5・木村拓哉

キムタク、もしくは略さない。

6・気持ち悪い

キモイ、まるであると。


7・自転車

略さない、チャリ

8・警察官

国家の犬、警察、

9・パトカー

パト

10・プレイステーション

PS、プレステ

11・コンサート

略さない、ライブということもしばしば

12・携帯電話

携帯、電話、携帯式電波受信機(携帯とまってる友達に嫌がらせで言う)

13・オレンジレンジ

糞レンジ、パクリ、糞バンド他

14・自分しか略さない言葉

相手への暴言を咳払いでうやむやに略す

いてら!→trとか

こんにちは~→こん→hi→ひ


15・次にバトンをまわす人の名前

適当にもっていってくだs
FC2 managemented
