管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
要塞
要塞が5/12です。

真髄メンバ知らない子多いので正直集まるか不安


以前海賊がAPW+雪板になり

今日APWがH+2海賊とモナインフェと蒼羽になりました。


記事書き始めてからSSに気がついたので乗せるのが面倒なので放置。

要望あれば出します><


で、モナインフェなんですがメギに失敗して貧乏になり

知人にモナかしていたら勝手に合成済みになっててさらにMRされて悲惨なモナをもってて狩ができないクラメンのミラがいるんです。

今回取引は十分得したと思うし

クラメンのためにモナインフェをあげました。

これでいいモナローリングがみつかるといいですね!

海賊と蒼羽もうっぱらってクラメンの装備を整えさせよう。
流石に貸すだけだけども(笑)

少しでも楽しいTW生活を

*過去SSにて聖羽は仙人掌からのレンタル品ですのであしからず


FC2 managemented
ysh.jpg


ヨシュア順調。

てらMR

HPはお察し。

さてさてレンムに100↑ヨシュアどれくらいいるのだろう。

とりあえず負けてられませんね・・・

めざせ150.
FC2 managemented
070223_142312.jpg


前の話ですがこんなものを作っていました。


また暇になったらジオラマできるぐらいに作ろう。

壁に張って趣味の部屋に・・・

070421_110534.jpg


で、新しいPC。画面でかいです。

最高瞬間FPSはこれくらい。
newpc.jpg


平均7,80くらいでてるんで良い感じ。

前PC20ですからね。オワットル。


で、この広い画面とキーボード、マウス、スピーカー、本体諸々ついて14万は安いと思います。


さてさてTW

ムス血バグとかいっておかしいステにできるバグがあった模様。
現状DOP2では疑わしい子が3名。

内ほぼ確定1名。

某テチエルです。武器はメトラアンケロかPウィンド

DEXはAGI186のナヤに半分命中

MRはメトラシエンのマキシ(INT46MR60)のエレボを80程度

DEFはボリス盟約あり火力装備(S90H120)で500程度

AGIはほぼ無し。

IMは1100~1200程度・・?(テシス鎧のMR振りなしボリス)

150lvでそれが可能ならテチエルウィーバーですね。

バリレジありとはいえ強すぎる・・・w


他きわどいというのは私的観点からして。

負けて必死ですね^w^と思ってスルーしてください。

某マキシ=上記某テチと垢共有であるから。

戦ってみたものの真偽不明。

某テチ2

ナヤに当ててくるNアンケロステ。
INT装備だからであろうかIM800くらい出してくる。
にもかかわらずAGIはDEX200あっても外す。

SH210あって盟約つけて連かまして全部命中してクリ数回でても耐える。

結構きわどいのでこれも真偽不明。

そういえばらめの人が休止した模様で。

真髄に拉致したかったんですがね><

復帰を待っています。

あとイラストどうもありがとうございます、大事にMSNアイコンにさせていただいてます。

こう、自分の絵とか描いてもらえると幸せです。

き、きゃるてぃになんていってないんだからねっ!!!


ヨシュアは今97です。まもなく100になります。

どこかクラブ入れてもらえるところ探したりしています。

おやすみなさい
FC2 managemented
久々に
いろいろあってネット環境がなかったのでようやくIN

まぁネカフェからとかありましたが。


新PCの性能に感動。


とりあえず画面広くて目が痛い


また後日に更新しよう
FC2 managemented
