管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
FCFC
結局FCはサボってしまい4位で終わってしまいました。


DOP過疎杉ということで活性化目指して今アラドに浮気しています。

カイン鯖でケムムという子がソレです。他真髄メンツもいたり。

DOPが騒がしいとかあったらすぐにいきます><


きゃるの人も150間近だしね!

さてさて晒しがやっと専ブラでなくとも見れるようになったようで。

みたら早速ry

ええそうですスルーできない子です。

そのほうがきっと晒しもネタがあっていいだろう(笑

FC2 managemented
FCFC
fcfcfc2.jpg


久々にFCに篭りました。

まだ火曜ですが2位。

でもってこのクラメンが一位。


このまま真髄でいけるかな・・・!

今週はFCこもってみよう
FC2 managemented
バグナヤ
bagunaya.jpg


こういうのは晒してもいいよね!

bagunaya2.jpg


150でセイラ絞りだと頑張ってもAGI190程度。

装備いいにしてもDEX200+的中+命中装備のマキのウィンドスライス回避上限はおかしい。

そしてためしに一戦。

地雷でブラインドいれたものの回避上限

DOP2ではまずありえない・・w

FC2 managemented
yosioo.jpg



はい、127~128突きヨシュアやりました。

S100DEF140HP9600.狩りする気あるのといわれる火力。

DEFに振りすぎました。でもこれくらいないと狩り場で事故死します。それがヨシュア。

S100あってメトラもってるのに42武器ミラ並みの火力。それがヨシュア。

MP死のこともあり魔に戻しました。

どうみてもPKすてですありがとうございます。


150になるのは何時の日か。

知る限りのレンムTOPヨシュアはあのペースだともう180いってそうです。

FC2 managemented
PKPK
umaa.jpg


とてもおいしかったです。

これで某人からMランシストを購入


ヨシュア突きにしたわけですけど、火力42武器ミラ並とか

もう終わってます。

ヨシュアに未来はないのでしょうか。

silyanerun.jpg


そしてこんな子もいました。

ヨシュアでPK→状態かかると逃走

というわけで妙子でいったんですが何やら暴言を吐かれました。

よく分からない子でした。
FC2 managemented
