管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
アラド40になりました。
TWINしてみるものの人はいません。

ちろっとテイルズ板にて某人が出ていたので便乗してみますkenn.jpg

FC2 managemented
絶望先生
http://www.nicovideo.jp/watch/sm576744

久米田先生おめでとう><

やたらハイクオリティ。

改蔵もやらないかな・・・ああ。羽美ちゃんがムリっすね。


TW無気力状態。

ネクソンは課金組み排除しようとしてるようにしか

とりあえずエンチャント時間制度とDOPデスペナ無効に不安

XP方式変わるというのも

このままだとDOPPKは趣味の領域になりそうです(DOP強化とか)でもまぁ、真髄は趣味でしてる子多そうだし。これで人が増えたらいいなと思います
FC2 managemented
