管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
ry
dOPは相変わらず過疎です。
暇なのでDOP1にいくと、人が居て
なんか一方的に知られていました。まったりしていたところにげんぶがきて、
フラワーを皆殺しにしていました。

ナヤでこそこそアイスゼリッピで徘徊してますが、実は課金の黒ベレーつけてるんです。全くみえません。
マントを脱いだ妙子を見れるとわりとレアです。

あとランジェ作りました!
こっそりLVをあげています。
DOP2キャラにする予定ですけど、過疎ってたら哀しい。


FC2 managemented
これは死ねということか
aaaaaaaa.jpg
エサおわたwww
FC2 managemented
Zzz
お久しぶりです
実は復帰してます。
真髄は、INしてなかったので崩壊してしまいましたので
つりりが新しく真髄2式を立ち上げて、皆でまったりしています。

影の塔でたまにみかけたりしてる人もいますが、妙子は150歳です。
あさけんさんは廃人です。
某ミラは240にもなってテシスとメトラです。

ドラフォは相変わらずでした
にくおはいませんでした。

DOP2は称号実装で少し人がきたのだろうか、ボリスメインに徘徊してます。

一部の真髄メンバーは戻ってきたものの、全然人がいません・・・
INして町みても知らない人ばかりでした、げんぶとかドラフォとかドラフォとかしか知り合いがあまり。

そんなこんなでまったりプレイしてますが、たまに養殖でシノ4で暴れてたりします

これから少しずつこのブログも更新していきたいです~
FC2 managemented
