管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
DOP2-1


DOPが時間沸きになって人がほとんどいなくなったわけでー・・

時間沸き後初のPT対抗PK戦勃発。

4:44に狙って魂をしきつめてSSでも・・

なんだかんだいってAGI100しかないともう、

狙われる、狙われる

あとはDEX特化テチさんがハイドPつかっていて

まったくわからず、アイスを撃たれたり

ハイドが怖いので某マキシさんとシルフランスとスマクラ連打したりと

楽しかったです。

ネクソンよ、DOP時間沸きやめてくださいorz


久々にブログを書いたきっかけは・・・

MSNログ
?=某人 にゃっき=ケムム

?:Kルティ垢ハクされたっぽいフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
にゃっき: ぶw
?:ブログみてみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃっき:  
にゃっき: うn
?:めっさわろちwwwwwwwwwwwwwwww
にゃっき: HAHAHA
にゃっき: GJ
?:最高じゃね?w
にゃっき: んだ
にゃっき: まさか(伏字)氏がやったんじゃ
にゃっき: 

と、愉快な出来事が。

わかりやすくいうと某Kるてぃさんが垢ハクされやたようです

ブログで自分のID晒してたので時間の問題とは思ったが・・


というわけで
日記かこうとして・・
ひとまず履歴みてみたら
色々な方々にみていただいてるようで感謝です。



[ 作者 : ゲルマン ]
[ ブログ名 : ゲルマニウムで語るゲルマニウムブログ!! ]

ちょwww誰www

詳細知っている方おられたら1:1でもください

最近ハジメタモノ
・メルティブラッド
・DJMAX


メルティ、ワ○キ○がシ○ンの祖先だなんて
ちょっと衝撃的

なんだか良くわからない箇条書き文章です


他は昨日Sさんと遊んだり。
なんか色々して楽しかったのでまた会いたいな、と思う


いまだにmixi登録したものの日記かいてなくて・・
かかなくちゃ・・・。

mixiの足跡機能わすれていてTW.レンムで検索したら
ち。○○んの人とかいっぱいいてビックリしました
mixi知っている人、TWで気軽に話しかけてくださいー
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwメルブラwwwwwww

シエル使いですブーーーーーン
2005/12/03(土) 18:47:23 | URL | あゆ #-[ 編集]
えっとですね
あゆのブログから見つけちゃった(*´ -`)(´- `*)
2005/12/04(日) 05:43:11 | URL | 咲弥 #-[ 編集]
うへ、シエルコワス
ドスッ、ボンボンボンボンボーン、ズガーン。(?)が
酷いんです。グスン
私的には紅秋葉愛用してますー。

咲弥様
おおう?いらっしゃいませ
月1更新ですg(ry
2005/12/05(月) 15:15:06 | URL | けむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
