管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
バトン
バトンまわってきたのでいっきまーす、
今日はインフルエンザ予防接種うけたわけですが
何故か力がみなぎります

変な反応起こしたのか・・・?(苦笑


それではバトンいってみよー

▼コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

なんだろう。すごくめんどくさいな。
入ってるのはDJMAXとメルブラと沙耶の歌と
パンヤとTWくらいだろうか
ん、わりといってそう

▼今進行中のテレビゲーム

無。

▼最後に買ったテレビゲーム

家庭用ポップン10だったかな

基本はネトゲ中心です

▼よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム

・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(被った)

時オカはもってません、最初で最後のプレイしたゼルダシリーズ

お面全部集めるのが大変でした。64の中では一番の名作だと思います

皆様一度おためしあれ

・バイオハザードコードベロニカ

これも、最初で最後のバイオプレイ(アウトブレイク買うものの難しくて断念)

バイオ系15禁なのに 18禁というシロモノ。

DISC1,2とあり、アレクシア?だったかな、その人が素敵です。

最初操作なれないころにナイフ1本でゾンビ6体相手という酷いシーンありますが、思い出深い作品です。

・GGXX,イスカ

ギルティシリーズ。ま子から進められて開始。

イノ姐さん(ボスVer)がカッコイイし色っぽい。
理想の女性の一つ。
持ちキャラはカイかテスタメントになってます。

・ポップンミュージック8~10

初めてやったのが8.これは昭和ワルツとヴィジュアル3が印象的。
続いて9.オイパンク0、ウィンターダンスが印象的。
最近は10(11でてるけど好きじゃないので未購入)
エレジィ、シンフォニックメタル、サイバーアラビアン等名曲揃いの豪華なシリーズです。
はじめるなら8、やりこむなら10がオススメです。
 
  
▼バトンを渡す5名
どうしよう、強制は
rimaさん
mojoさん
貧乳ま子
樹姫さん
そらかげ
です。
他書きたい人はご自由にどうぞー
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
