管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
oldo.jpg


懐かしい画像。

昔はタバ+幼稚園カバン+赤マフがとても流行っていました。

ちなみにこれはカボチャイベ。MRなくて武士ハゼに切られまくって昇天

良き課金時代。

今日はあヴぇんじゃーの某人とお話させてもらいました。

やはりとても良い人でした。

彼女のサブがメトラになったら真髄に拉致したいと思います。

無論、現状では妙子の独断なので時期がきたら会議で話し合いたいと思います。

人の前に立つのが苦手なのでとりあえずクラメンの意見を聞いたり皆でやっていけるクラブにしたいです。

で、要塞やりたいという意見がでてるんですが、やりますかね?

ノリ気じゃない子ばかりならしないけれども・・


ヨシュアはサボってたのでまだ55lvです。

盾が24盾だったり、まだ42武器だったり上位武器の流通が乏しくて困っています。

買うお金もないので定期的にレア狩りをしています。

諸事情でダリウス様とお話をしなくてはならなくなりました。

見てたらTW内にて1:1飛ばすかメールでもください。


向こうのブログ書く方が早い気もするが真髄お断りオーラがでてるので極力控えてます。


ああ、真髄HPも更新しなくては。

壁紙とかも変更してしまおうか。

身内なら判ると思うけど色々危ないページなんで・・。

これからも危ない更新をしていきます。
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
昔のケムムきんもー☆
要塞やろうよ!要塞!
2007/03/15(木) 16:51:24 | URL | ぱっぺ。 #-[ 編集]
ミラの完成をまたれよっ!
2007/03/16(金) 13:34:11 | URL | ラシアン #-[ 編集]
もともと壁するのが好きではないのでホム育成だるくて仕方ありません。
 なので「経験値ほしければ私より先に敵を倒してみろ!」
 という状態でホムあがってないですけど。でもそれも短時間で終了。
 あとは蟻地獄に、相方と空き瓶集めに行ったりしたくらいで
 まだ真面目に稼動していません。今後の活動も未定。
 名前もステもまだ紹介できませんがケミもホムも食べ物の名前で
 溜まり場か時計カプラ前でエサやりafkしています。
 殴りプリ→必死狩り中 ケミ→休憩またはafk状態というそんなキャラ。http://www.livedoor1.com/game-0779/
2007/03/17(土) 14:24:00 | URL | 一本和弄 #BO2z968Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
