管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
バトン
まわってきすぎww

○送り主の名前は?
あると。
○送り主から「会いたい」と電話があったら
とりあえず身の危険を察知。お好み焼きくらいおごろう。
○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
解体。
○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
蹴り飛ばしたくなる。
○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
何、香水でもつかってるの?と聞く
○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
そうだね、壁の中にでもうめてあげようか?
○送り主が抱きついてきたら?
精一杯殴る。
○送り主が泣いてしまったら?
優越感にひたる。
○送り主に言いたいこと
これからもよろしく!
○最後に送り主は好き?
エロゲの話はわからないけれども好きですよ。



○送り主の名前は?
マキシリア

○送り主から「会いたい」と電話があったら
何事かと思う。カツアゲでもされるんじゃないかなと。

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
驚愕。きっと熱でもあるのだろうと思いスルー。

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
観察&撮影

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
発生源を調べてみる。

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
優しいのできっと泊めてあげます。徹夜でPKとかしそう。

○送り主が抱きついてきたら?
数秒あぜんとして投げてみる。

○送り主が泣いてしまったら?
すごく笑顔になるとおもいます。
もっとなかせそう

○送り主に言いたいこと
垢もどってよかったね、これからもPKPKPKK
○最後に送り主は好き?
かなり昔からの腐れ縁。とても好きです。


○送り主の名前は?

サム
変態。

○送り主から「会いたい」と電話があったら

拒絶。掘られる

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
だめに決まってるじゃないか。お互い命ないぜ?

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
マジックでメイクしてあげる

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

無視。

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

風呂場あいてるからとまっていく?

○送り主が抱きついてきたら?

理由をきいてみる。

○送り主が泣いてしまったら?

髪の毛引っ張る

○送り主に言いたいこと

お幸せに。

○最後に送り主は好き?
気分的な一面があるのでそこは苦手だけども
他面は好き。


○送り主の名前は?
仙人掌

○送り主から「会いたい」と電話があったら
意外。本来こちらから呼び出すのに。

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
とうとうリアルでもゲイキャラに?
目を覚まさせてあげる。

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
ぬいぐるみをだかせてみる

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
目障りなので水でもかける。

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
朝まであそぼうぜwww
沢山バカやりそう。

○送り主が抱きついてきたら?
背負い投げ。

○送り主が泣いてしまったら?
踏みつけてみる。

○送り主に言いたいこと
たまにはTWも顔だそうぜ。

○最後に送り主は好き?
なんだかんだいってお世話になった女々しいマスター
もめたりもするが良い友達。
好きにきまっている><

○送り主の名前は?
あぶなす。

○送り主から「会いたい」と電話があったら
一度会ってみたい。興味本位で富山にいきます。

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!
ああ、やはりあるとと・・・と思う。 

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?
観察。。ひたすら見る

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
流石ホスト。とりあえずおだてる 

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
酒とかのみそうw
朝まではしゃぐ

○送り主が抱きついてきたら?
とりあえずはがす。

○送り主が泣いてしまったら?
とりあえず理由を聞く。

○送り主に言いたいこと
ミラ150まだー

○最後に送り主は好き?
昔は敵対してたけど今は良い仲間。
好きだぜ><

○送り主の名前は?

ま子。リアルのアレ(呪)。

○送り主から「会いたい」と電話があったら

電車がある限りかけつけます。

○送り主が突然「キスしていい?」と言ってきた!!

勿論。許可は要らない。

○送り主の横顔がとても綺麗だったら?

じっとみる。

○送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

消臭剤いいのつかってる?

○送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

同じ布団で・・。

○送り主が抱きついてきたら?

抱き返す。

○送り主が泣いてしまったら?

しょっちゅう。論破されて泣く事がおおいので素直にならせる。

○送り主に言いたいこと

AA

○最後に送り主は好き?

半永久的に何時までも。
好きです。

○このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)


ま子、仙人掌、シリア、あぶなす、ぽけ、あゆ、あみ、あると、じいさま、らめ、れく
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんなにやってすげぇwwwwwwww

>本来こちらから呼び出すのに。
仕方ないから会ってあげてもいいんだからねっ

>目を覚まさせてあげる。
何されるの俺怖いよwwwwwwwwww

>たまにはTWも顔だそうぜ。
結構出してる気がしたんだけど><


送り返されたからやっとくよ!
2007/03/18(日) 09:26:31 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/18(日) 11:04:52 | | #[ 編集]
↑のやつ、携帯から書いたら大変なことにry

気持ち悪い回答してんじゃねーよ!
しねっ!
2007/03/18(日) 16:36:48 | URL | ま子 #-[ 編集]
まこそれはwwwwwwwwwまじふいたwwwwww
2007/03/18(日) 19:45:07 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
何ですかwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/18(日) 19:53:54 | URL | ま子 #-[ 編集]
えええええ


えええええええ(?
2007/03/18(日) 20:56:41 | URL | らめ #QjeQSqaM[ 編集]
わろすwww

皆ありがとう><

らめさんやらないとレア運吸います。


ま子の言語能力の理解に苦しむ
2007/03/18(日) 22:37:49 | URL | ケムム #-[ 編集]
文字化けだってばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑みたいな漢字だらけで喋らねーよ!
2007/03/18(日) 22:45:03 | URL | ま子 #-[ 編集]
ここ見たらDOP2でもPKしたくなりましたw
これからもPK&更新頑張ってください。
自分ソロPKしかしないのでタイマン張ってくださいね><
2007/03/18(日) 23:18:45 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
