管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
バトン2
まだまだあるよ・・・・

つかれた><

【100の質問バトン】

+++++++説明++++++++
見たら絶対やらなければいけません。
+++++++++++++++++

まぁやんなくてもいいです。
暇な子だけで。

Q1.名前は?
 妙子ことケムム

Q2.生年月日は?
 1988/06/29

Q3.血液型は?
 A。変なところ理屈っぽい

Q4.性別は?
 ♂

Q5.出身地は?
 奈良

Q6.現在地は?
 奈良。4月からは東京だぜww

Q7.年齢は?
 18

Q8.身長は?
 16X

Q9.体重は?
 55

Q10.体型は?
 多分普通

Q11.髪型は?
 散発検査のために学校指定の髪型に。しねばいいのに

Q12.髪の色は?
 黒。

Q13.目の色は?
 黒。茶色はいってるきがするけど多分コンタクトのせい

Q14.職業は?
 学生

Q15.使用しているパソコン&環境は?
 W-XP 
 TWで町移動のたびに砂時計でるくらいの恵まれた環境

Q16.携帯は何を使ってる?
 VD 803Tの白。おそろいで買いました

Q17.持っている資格は?
 特にないな・・・
全日本スキー検定1級くらい。?

Q18.いつか取りたい資格は?
 危険物取り扱い甲乙

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
 壁にたくさん貼り付けてある。

Q20.好きな服装は?
 半パンク的なモノがいい。
俗に言うヴィジュアル系の服が好き。

Q21.異性のタイプは?
 中身がいいこならなんでもいいよ

Q22.今まで付き合った人はいますか?
 4名ほど。

Q23.自分のあだ名は?
 けむ、にゃっき、たえこ他

Q24.自分のコンプレックスは?
 なんだろう。色々ある。

Q25.性格は?
 自分と身内さえよければいいという悪い性格

Q26.口癖は?
 これといってないよ。

Q27.カラオケの十八番は?
 恥ずかしくて歌わない><

Q28.使っている冷房は?
 知らない 

Q29.利き腕は?
 右。

Q30.趣味は?
 良くわからないものを集める。

Q31.特技は?
 とてもいえたものではない

Q32.最近はまっているものは?
 地獄少女とあさきはすばらしい。

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
 乙。

Q34.好きな食べものは?
 肉。

Q35.嫌いな食べものは?
 野菜。魚。

Q36.尊敬できる人物は?
 あさき

Q37.将来の夢
 安定した生活。
ヨシュア150.

Q38.自分で一番自慢できるのは?
 嫌がらせがすごく得意。

Q39.好きな四文字熟語は?
 一家心中
 え、違うって?

Q40.見る確率の高いTV番組は?
 朝ズバ。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
 ぽっぷん 

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
 学生なのでまだしてないです

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
 あさき。
音ゲ界の人々。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
 ゲーセン

Q45.1日に1回必ずやることは?
 電話

Q46.さいきん嬉しかったことは?
 嬉しいとかあまり感じないな・・
 「きとにつぐ」がようつべでみれたこと?

Q47.これは名曲!といえるものは?
 あさきの曲は全て神です。

Q48.目からビームは出せますか?
 無理すwww

Q49.使用している化粧品は?
 しないさせないできない

Q50.今まで半分やってきて
 10%の挫折と60%の後悔。

Q51.今出演したいTV番組は?
 テレビねー。。。ないなw

Q52.視力は?
 皆無。0,03くらい?

Q53.学生時代の得意科目は?
 軽いプログラミング、国語

Q54.じゃあ苦手科目は?
 古典、世界史

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
 断る。そうじゃないと色々ry

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
 おいしいものがいい

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
 もらった手紙とか絵

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
 絶望先生

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
 特に・・・・

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
 漢字読めない聞き取れないよって省略

Q61.平均睡眠時間は?
 休日・・10時間
 平日・・5時間

Q62.やりたいスポーツは?
 スキー

Q63.今一番何が欲しいですか?
 嫁。

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
 自分
 

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
 最下位争い。 内容により必死。

Q66.好きな煙草は何ですか?
 タバコ嫌い。

Q67.好きなお酒は何ですか?
  ワイン派

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
 気まぐれ。
 今でも気まぐれ更新。

Q69.自分でいけてると思う場所は?
 きっとないさ・・・

Q70.あなたにとって学校生活とは?
 汚点

Q71.あなたの健康法は?
 気分次第。

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
 例のアレ。

Q73.自分をキャラクターに例えると?
 いるわけないさ・・・

 該当無し。

Q74.好きなスポーツは?
 バトミントンとか

Q75.結婚は何歳にする予定?
 20半ば

Q76.子供は何人欲しい?
 いなくていいよ

Q77.使用頻度の高い顔文字は?
顔文字つかわなすw

使っても手打ちなのでとてもまぞい

Q78.人生の中で一番はまったことは?
 TW。現在も。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
 だるい。

Q80.あと20問です!頑張ってください
 作ったやつ呪われたらいいよ

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
 マダンテ

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
 エンツォフェラーリ

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
 薬

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
 なんだろう・・・

 何?

Q85.嘘はついていいものですか?
 その時の状況と場合

Q86.好きな漢字(1文字)は?
 妙

Q87.おもしろい旅行先は?
 きっと富山

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
 電車

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
 名前忘れた・・・

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
 もう簡便してください。

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
 PK.
晒し対象

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
 TW引退したら多分終わる。

Q93.好きな天気はなんですか?
 すずしいくらい。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
 赤点。
人生の追試を受けてます。
落ちたら落第(来世行き)です

Q95.自分が好きな色は??
 黒赤白

Q96.下ネタは好きですか?
 普通です。

Q97.自分が好きなおかしは?
 なんでもok

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
 バトンやろうぜ?な?

Q99.あと1問!今の正直な感想を
 目が疲れてきました。

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
 キャルティ様やろうぜ。
みてないだろうけどwww


ヨシュア61ktkr

氷と炎のエンチャントマスター!
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
え、現在は奈良?
同じ???
バトン? 見てませんよ(蹴)
|彡 サッ
2007/03/20(火) 00:22:18 | URL | 未央 #10JIFLjY[ 編集]
そうだね、奈良だよ。

4月から東京><

mixiでかいてね^^
2007/03/20(火) 04:44:16 | URL | ケムム #-[ 編集]
地獄処女?
2007/03/21(水) 03:21:41 | URL | セルバーン #-[ 編集]
きっと富山ってなんじゃい。
2007/03/28(水) 14:34:50 | URL | ねこ #-[ 編集]
更新サボりすぎ
2007/04/16(月) 23:07:23 | URL | still #-[ 編集]
セルバ市ね。

ねこさま結局いけませんでしt


S様ごめんなさwww
2007/04/24(火) 02:31:45 | URL | 妙子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
