管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
要塞
要塞が5/12です。

真髄メンバ知らない子多いので正直集まるか不安


以前海賊がAPW+雪板になり

今日APWがH+2海賊とモナインフェと蒼羽になりました。


記事書き始めてからSSに気がついたので乗せるのが面倒なので放置。

要望あれば出します><


で、モナインフェなんですがメギに失敗して貧乏になり

知人にモナかしていたら勝手に合成済みになっててさらにMRされて悲惨なモナをもってて狩ができないクラメンのミラがいるんです。

今回取引は十分得したと思うし

クラメンのためにモナインフェをあげました。

これでいいモナローリングがみつかるといいですね!

海賊と蒼羽もうっぱらってクラメンの装備を整えさせよう。
流石に貸すだけだけども(笑)

少しでも楽しいTW生活を

*過去SSにて聖羽は仙人掌からのレンタル品ですのであしからず


FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
過去SSに聖羽の画像なくね!
2007/04/28(土) 06:44:22 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
あれだよ!

画面広くなりましたのSS!
2007/04/29(日) 00:12:02 | URL | 妙子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
