管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
晒しにて
552改 :ケムム ◆Mv87iNE5Ds :2007/05/05(土) 02:29:18 ID:S+ldo+wx
幸せ、魔石3つ、侍に対する魔石数個(3,4個くらい?)、何かと交換した紅靴。
そしてメギ合成に魔石20個分のレア(聖のあまりと自力ドロ)
そして何時交換したか覚えていないドラム→海賊+ジョアン(運よく680m)

私怨まじるかもだが運良すぎな点を述べると
聖2回中2回成功、ジョアンが680mに、魔石出杉、メギ一発成功。

装備整理したら

①ドラム→聖PW→メギ+ドラム+α?→50m+メギ+α+紅SET+105盾-紅靴-幸せ

①´αと105盾?と自分のドロップでメギ2個目

②海賊→聖PW

③魔石3つ→ラグランジュ

④何か→紅靴

⑤魔石数個→侍

⑥覚えていないドラム→海賊+ジョアン(680m)

  ⑦紅靴もうひとつ、蒼腕輪、モナ水晶、狩装備、破壊したAPW

ちなみに1~6の式の左は元からあったという扱いだけれども。
そして⑦は全部出所不明。


晒しの皆様騒がせてごめんなさい。

さらに追記させてもらうとサブのクラマスにケムムどうこうと1:1がINしたら6通きたそうです。

きっとタイラント様は反論できなくなったんでしょうか。

特にヨシュア名前晒してないし直接かかわりある子とかDOPくる子くらいしか判らない筈。

タイラント関係者様方としかry

僕に1:1よこさないというのもアレですね。

きっと見てるでしょうから今度は此方にカキコくれるかメールか1:1でもくれるといいですよ。

箱空けまくってる泣き虫様よりタイラント君は金持ちに見えます。

装備豪華になりすぎだろうという疑惑は誰もが感じてるはずですしね。元クライムの子とか。

FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
詳細よろ
知ってる範囲で教えるよ
2007/05/05(土) 19:30:16 | URL | 元クライム #-[ 編集]
詳細は知らない。
白黒はいってからタイラント装備がおかしくなった。
マスターに愛想つかしてかクライムほぼ凍結状態。

くらいかね。タイラントの装備品は多分フリマ缶とかTWの取引板で探せばまだでてくるはず・・
2007/05/06(日) 02:02:42 | URL | ケムム #-[ 編集]
なんだなんだなんだぁあああ(ぇ)
数日旅行ってる間に何がぁああみたいな(蹴)
とりあえず私も元クライムですが、
コメントの「元クライム」の人が誰なのか、
地味に気になってすいませんorz
2007/05/06(日) 14:42:43 | URL | みの人(ぁ)  #10JIFLjY[ 編集]
2chみてください><

きっとSさん
2007/05/07(月) 21:17:10 | URL | 妙子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
