管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
要塞
はい、今日(昨日)はレンムvsダンデを見て相手の戦力を確認しようとおもい、あとスムーズに落としてくれたらなとヨシュアでエンチャントをしに。

5分前・・・一向にこないレンム。
ダンデの人挨拶しにでてきてますよww

3分前・・全員が走って到着。

流石レンム

2分前・・・コンポさんがあ・・・という不吉な発言

1分前・・・要塞を間違えて取り消したらしく急いでCC

開始ー・・・メンバーに携帯とかで呼びかける(現状4人)

ダンデの人も察してくれてか若干手加減してくれていた模様。

流石にケタ違いの強さです。

バイトグラシアは当然ですがサンライズでもれなくMP0に。

エンチャントもあって非常に厄介だったのでヨシュア狙って殺しました

じととかシリアとかあんじぇとかrtyとかINして8人!

そして仙人掌が真髄に戻ってきてくれて9人になりきしゃーんが来て10名

必死でメンバー誰着たか覚えてないです。

あ、あぶなすもいたか。11

門にダメージを与え続けることができるものの低火力なので次門につくまでに全回復されていてなかなか。

いい流れでいっていたもののダンデさんやや本気になられ撃沈。

そんなこんなではちゃめちゃな要塞でした。

要塞後レンムの方がすごく謝ってくれて

誠意あるいいクラブとおもいました。

自由きままでチームワークがないそんなレンムが好きです。

スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
