管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
あなたバトン
『あなたバトン』

うう、。みちまったよ、m○j○さん(伏字になってるのか?

というわけでGO
------------

【Q1】あなたの思い出の失恋ソングはなんですか

当時は音楽興味なかったから特に・・・。

【Q2】あなたの好きな食べ物はなんですか?

基本は肉食。

【Q3】あなたを色にたとえると何色ですか?

灰。

【Q4】休日は何をしてすごしてますか?
長期の場合は東京方面へ。
たまに大阪
しょっちゅうは自宅でTWいじったり
友達と遊んだりしている
【Q5】あなたの一番大切なものはなんですか?
恋人。
【Q6】あなたが「幸せ」と感じるときはどんな時ですか?
気が合う人と話しているとき。
人を殺したとき。

【Q7】あなたはミクシィ依存症にかかってますか?
一応しているけど
基本はブログだしねぇ・・、あれは依存するものなのか?w
【Q8】あなたは人間とはどんな生き物だと思いますか?
イイ人ぶってるけど本当は悪い人なんじゃないんですか。
独占欲が強いです。
【Q9】あなたを動物にたとえるとなんですか?

狐。いや、深い意味は・・

【Q10】あなたが次にこのバトンを回す人は誰ですか?(一人以上
ま子(強制)
あとしたい人


FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
