管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
慟哭の塔を上ってきました。

エンチャント活躍します!(マナ99地帯はゴミ


↓エンチャント活躍の図。
doukokuu.jpg


流石にむごい。


続いてDOPゾーン。役にたたないのでせめてもと目が疲れる背景に模様を。

万能薬中心に紫ハブで円をかくと意外と楽だったりします。
doukokuu2.jpg



そしてうたたねターゲット。DOPゾーンもこれで楽々☆
doukokuu3.jpg

もちろんタイム切れたら死亡


そしてすばらしいオチ。

4名で塔を上ったんですが内2名登録済。
で、僕はヨシュアだからry

そして残り一名32FのDOP対決イベント。
エンチャントあげてバリアあげて・・

以下チャット
僕:鯖切れオチ期待。
あんじぇ:wwwwww
みー:
あると:あ、ピンのWクロスクリもらった
あると:
あんじぇ:まさか
あんじぇ:
あると:そのまさか
あると:

略。


切なかった。
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
