管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
人間性バトン
最近頻繁にバトンがきます

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

樹姫様。
うーん、性別不明、年齢、出身地
全てが不明のよくわからない人。
ノリはイイし話していても楽しいです
同類の匂いがします。

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

5つ?無視(ぇ
DOP(PK側)
イイ友達、そして戦友とでも思われてるのか。
あくまでも、予想です
DOP(被害者側)
氏ね(と、み○○さんにいわれた)
帰れ、消えろ、MMOするな
みつけたら即WPしてやるぜ
だろうか。
リアル(どうでもいい人)
愛想なし、無口。冷たい。
リアル(友人)
そこそこ明るい。グロさが見え隠れ
わりとあたたかい
他色々多面性アリ。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・自分に逆らわない人
・一緒にいて楽しい人、和める人。
・趣味があう人
・慕ってくれる人
・僕が好意を持つ人

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは?

・邪魔をする人
・生理的悪寒がする人
・浮気する人
・自分(僕のこと)を否定する人
・嫌がらせをする人


◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

別に悔やんでないです
なるとしたら「普通」になりたかった


◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

特にないです。

本当に慕ってくれているのであれば
「特にない」の理由がわかるはずです

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名もいるわけg

ま子:類稀なるβαΚα
空影:PK友達。
ゅっこり:チンチラがかわいい。
rima:和みます
ネコモト:昔FCで争った仲間です
mojo:オカマ友達です(Σ
   いや、。僕もmojoさんもオカマではないですが。笑。
りんねっ:足跡あったので拉致。見てて面白いです。でもってエロで      す。
HION:DOPとかで交流します。
マイチ:誰かしりませんが履歴にあるので
あゆ:黒テチのほうとではPKしたりして遊んでます
瑠亜:履歴に(ry
秋螺:履歴にあったので(ry)たしかこの人から蒼鎧を買った気がし   ます
アステ:知りません、履歴(ry
ちけん:クラブ体験ではいったりしてお世話になりました。
    PKで知り合いました。

んー・・あと一人・・・

よし

キャルティ様。
自称高2
が、数学の問題がどうみても中学。
この方にバトンをまわします
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ホォ…。
ここが噂のケムム君のブログかね?毎日見ようかねぇ。
2005/12/18(日) 04:29:36 | URL | 匿名 #-[ 編集]
突然沸いて、バ㌧をもらっていく(ぁ?
今度、やっつけにいくよ

P.S.
竹氏が「ケムム無理、相打ち以外の勝機が見えません」だそうな
やっぱシベだとつらいんかねぇと思う今日この頃
2006/01/06(金) 19:32:37 | URL | ちけん #-[ 編集]
笑、コメント遅れてすいませぬ
また試合したいものです。ゴケンこわす。

ぶへw竹さん最近みないなぁ
多分通常スタンとか遠くからペチペチしてれば
殺されr
2006/01/12(木) 02:08:29 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
