管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
ひめさまから夢バトン

Q1* 小さい頃に何になりたかった?

夢なんかなかった

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?

普通に学生やってます

Q3* 現在の夢は?

某人と結婚できて普通にくらせればいいと思う


Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

東京に住む。結婚等の資金にして
あまりは貯金


Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

何もない世界


Q6* 昨晩見た夢は何ですか?

昨晩・・・みてないけど最近のは
TWのせいか僕がボリスで某人がピンのカップル
だれだか知らないナヤがいて僕がそれに興味を示す
というラヴストーリー

その後ツミ子(ギタドラ参照)にころされかけ
逆に絞殺したら気がつけばそれはナヤだった
狂った僕は泣き叫んで我を失う

ここまでしか覚えてないやHAHA

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に

え、見てる人だれかよr
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 05:02:59 | 初めての日記どうかなぁ?
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
2006/01/11(水) 07:38:17 | 綾香なayaka!
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...
2006/01/11(水) 11:06:16 | セレブ陽子の秘め事♪
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。
2006/01/11(水) 16:50:13 | 「 akane 」
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」
2006/01/11(水) 23:50:33 | ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/01/12(木) 01:57:39 | ★H画像の宝庫★
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)
2006/01/12(木) 04:23:44 | もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)
2006/01/12(木) 06:50:51 | ★カオリんの濡れたフォトアルバム★
貴方のおちんちん貸してくれませんか?もうずっとエッチしてなくてグチュグチュ疼いてます。お礼は勿論しますから挿れて下さい。
2006/01/12(木) 09:50:49 | お金があってもインテリ女性は欲求不満(。>0<。)
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・
2006/01/12(木) 11:50:50 | 駆け出し風俗嬢の素直日記♪
