管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
空からブラインドタッチバトン

Q1,生年月日をおしえてください。

1988/6/29



Q2,TV番組と言えば何?

トリック、古畑等



Q3,かっこいい(かわいい)有名人といえば?

仲間幸恵だったかな
名前しらん(ry



Q4,辛いたべものといえば?

タバスコ、ハバネロ


Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

よくわからないところです(多分


Q6,あなたの虫に対する思いを教えてください。

存在を確認するのが怖いです


Q7,カラオケの18番は?歌手も教えてください。

カラオケに入ってないんだよなあ
あるなら
蜉蝣・・・執行猶予三年、リストカッター
あさき・・蛹、赤い鈴


Q8,5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみま
しょう。


ぶらいんどたっちなんてよううzだぜ
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 05:02:56 | 初めての日記どうかなぁ?
★遂に誕生★完全無料で遊べるアダルトライブチャット!!本当に可愛い子が脱いでます・・・
2006/01/11(水) 05:09:24 | 最新ライブチャット情報
