管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
あゆあゆバトン
『経験バトン』

☆ルール☆

経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。

バイト × 校則により禁止されている

海外旅行 ○ ソルトレイクとか台湾にいったことがあります

ギター ○ 修行中、Agnus Deiなんて引けるもんじゃない

ピアノ ○ 昔スコシだけなら・・

ヴァイオリン × 機会がないけどあるなら

メガネ  ○ メガネはまれに
コンタクト ○  大体コンタクト

漫画喫茶 ○ 快適。

ネットカフェ ○ 外出先とかたまに

油絵 ○ 小学生までならっていたけど挫折 

エスカレーターを逆走 ○ 息切れしt

自動車の運転 × 年齢が(ry

バイクの運転 × 怖いので乗る気は・・・

金髪 × 黒が好きです

ピアス × 穴なんてやだよ。しないさせない

ラブレターを貰う ○ 小学校時代一通。現在は時々某人から届く。

手術 × されるのは嫌だけどしてみたい

イヌネコを飼う ○ 一匹ヨークシャテリアがいます

一目惚れ × 愚か。

幽体離脱 × あったかもしれないが多分なし

前世の記憶 × デジャヴーならしょっちゅう。

ヨガ × きもちわるs

OSの再インストール × 無理

妊婦さんに席をゆずる × みかけたことがない

コスプレ × 度胸が(ry

ジャケ買い × 理解不能

学級委員 ○ 保健委員

異性に告白 ○ 相手が気があるのを察知してからやるので
        現在無敗

同性から告白される × 軽蔑します

喫煙 × 生理的にムリ

禁煙 ○ 当然

酔って記憶をなくす × 限界を知ってるのでムリはしませn

出待ち × ?

飲酒運転 × のれない

公文式 ○ 幼稚園のこr

進研ゼミ ○ うける

結婚式に出席 × みたことない

葬式に出席 ○ 色々知人に死人が多い

幽霊を見る ○ 一度死に掛けた

ピンポンダッシュ × イイ子です

同人 × いきかけたけどやめt

ドラクエ ○ モンスターズは・・

ガンダム ○ ゲーセンのスコシ

骨折 × ない

献血 × 基準値にたりていない

失神 × なし?

風俗 × お金の無駄

万引き × イイコ

補導 ○ 東京向かうとき早くですぎて職務質問されt

女を殴る ○ 男女平等、が跡が残るようないきすぎたことはしない

男を殴る ○ 血まみれにした

就職 × 学生学生。

テレビ出演 ○ アイガモ農法とかいってそれでうつった

ラグビー × 興味なし

合コン × 行く=死

北海道 ○ 毎年ルスツとかいうスキー場いってます

沖縄 ○ 修学旅行が沖縄だった。 三味線をひいた

電車とホームの隙間に落ちる × βαΚα

先生に殴られる ○ たまに

徒競走で一位 ○ 稀

同棲 ○ 一時なら

ストリート誌に載る × なし

ナンパ × ない

逆ナン ○ 何故声掛けてきたのか謎。カツアゲする気かなと思って無視
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
荒らしじゃ
毛虫ーーーー!!!!
2006/01/11(水) 15:39:15 | URL | 体重160 #fCggligs[ 編集]
数で神髄に勝てると思ってるのかなw
2006/01/17(火) 15:07:42 | URL | #Ks2HML.U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/11(水) 05:23:51 | 初めての日記どうかなぁ?
今週のエログ特集は美奈ちゃんの【肉汁ジュ~ジュ~】です、名前からしてなんだかとっても卑猥な感じなんですが、美奈ちゃん自身のかなりキワドイ写真や友達と温泉に行った時に隠し撮りした写真なんかもUPしちゃってる悪い子ちゃんなエログ!こりゃ必見だよ!
2006/01/11(水) 05:28:52 | ジュゲム近藤
貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・
2006/01/11(水) 07:38:17 | 綾香なayaka!
夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...
2006/01/11(水) 11:06:16 | セレブ陽子の秘め事♪
「* akane's manko *」、…見て頂けませんか。。
2006/01/11(水) 16:50:14 | 「 akane 」
「ちあきの全部、見て?!感じて?!勃起して…ヌイて?!」
2006/01/11(水) 23:50:33 | ■□■「 ちあきの裸手帳 ~Ver?~ 」■□■
色々な画像があるよ♪きっと貴方の好みの画像もここで・・・マニアも納得の★H画像の宝庫★だよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2006/01/12(木) 01:57:39 | ★H画像の宝庫★
恥ずかしいけど・・・千秋、男の人に見られるのが気持ち良いのぉ★エッチな千秋でいっぱい感じてくれたら嬉しいな(*/∇\*)
2006/01/12(木) 04:23:43 | もうオナニーだけじゃ我慢出来ない!!
香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)
2006/01/12(木) 06:50:51 | ★カオリんの濡れたフォトアルバム★
貴方のおちんちん貸してくれませんか?もうずっとエッチしてなくてグチュグチュ疼いてます。お礼は勿論しますから挿れて下さい。
2006/01/12(木) 09:50:49 | お金があってもインテリ女性は欲求不満(。>0<。)
顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・
2006/01/12(木) 11:50:51 | 駆け出し風俗嬢の素直日記♪
