管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
イベント21日20時予定。人がいなけりゃBRに変更
ルール
①PTの合計レベルが380以下にすること
 ただし145以上が2人いる場合PTはそれ以上増えてはいけない
②加速器等の不正ツール禁止
③秘薬禁止(クッキー、集中の秘薬等)
④ブレス、バリア等補助はPT,他人にかけてはいけない(SPうpは可)
⑤暴言をはかない
⑥チーム保護で。クラブ保護にして裏で組まないこと
⑦ハイドポーションは許可します
⑧エスケカードも許可
⑨パララ等かけられたからといってリログは控えてください
⑩地雷、火炎瓶は許可しますがなるべく入り口付近に
 集中的にまかないこと

PTでの戦力差がなるべくでないように①を改善
地雷、火炎瓶について記載
更なる詳細はTWの自由掲示場にかいてあります。
ブログ、自由掲示板どちらにかいても
検討しますのでよろしくお願いします


以下本日の感想

メンテ完了の告知きたのは

3時くらいだろうか





ネクソンしねwwwふざけんなwwww



まぁ、新しい町が実装されたわけで

いこうとしたのです


そう

僕は初めて尻尾王子をみました



即死v


その後紅道、林を走り半分瀕死

ケイレス砂漠・・・

全てのMOBに必中され死に掛け


到着。


新しいフリマだと喜んだのもあったけど

いざ行くと岩が道をふさいでいるとか

もう。ねorz


ではおやすみなさい

FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006/01/19(木) 04:25:45 | URL | 優香 #-[ 編集]
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2006/01/19(木) 04:31:47 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]
実は1時頃にはINできたって罠。
俺もずっと待ってたぉOTL
2006/01/19(木) 16:44:03 | URL | ? #-[ 編集]
とりあえず参加( ゚д゚)ノ
2006/01/20(金) 01:44:46 | URL | ? #-[ 編集]
看板で見学って出してる人には攻撃なし希望
2006/01/20(金) 11:44:56 | URL | 体重160k #DziUWwF6[ 編集]
OK。
了解した。
2006/01/20(金) 23:01:40 | URL | 花 #W3LOcRG6[ 編集]
今日の旗取りは楽しかった。
またやろう。
2006/01/20(金) 23:42:33 | URL | ? #-[ 編集]
フ、一体誰なんだおまえらww
と、きになる

看板>これはなるべく狙わない傾向程度で
禁止ときめたら範囲を放てなくなるw
旗は機会があったらまたしたいねww
2006/01/21(土) 01:53:16 | URL | けむこ #-[ 編集]
ケムムファンです。とだけ逝っておく。
2006/01/21(土) 18:15:30 | URL | ? #-[ 編集]
結局、真髄が怖くて参加直後に消えてしまいました(´・ω・`)ノ
2006/01/21(土) 21:28:18 | URL | ? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
