管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
なんだか鬱でs(ry


今日からナヤを新たに始めました

目指せ地雷です

現状
56→58です

せめて61になれば・・・
やるきgg


某マキシとテチで狩りしてると
ダ(略)というテチがやってきました
以前特攻ステでDOP2にいたラー(略)というミラのキャラです

3ではkura(略)というナヤらしいですが・・・


しっかり粘着PK宣言されました
テロしてるので仕方ないと思いつつ、狩られる側の気持ちを察知

ただ「仲間よべよww」
といってよんだら入らないというのは(ry

あとはサブでいると英語のマキシ2名ほどにおそわれましt
両方とも怒りの血のDEF

あとはクラチャでパピーいじり。



そしてあの発言は笑った。

僕の口からはいえません

シリアのブログをみてください

リンクをそろそろ張ろうかと思う
困る人は連絡ください
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんなとこで嘘書くんですか^^;;;;;;;;;

ぜんぜんっ、エロじゃないです><
2006/01/23(月) 10:10:09 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
