管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
今日はナヤが61になりました
紅セットです

旗で最速を誇れそうだ
が、AGI44という糞すt(ry


姫様がDOP2にもどってきました
おかえりなさいひめさま


今日もダ(略)がやってきました


体がきしみます
整体いくと後々からだがずきずきします

ああ、眠い

ウイキドロウソク100個あつめるぞ!ということで

ケム55個
相方29個

ちょwww

そしてねむいといって落ちていきました

orz

まぁ今日は某人の意外な一面がみれてよかったです


PS

>>ジャア
INTESSAがお怒りです
至急INしてね★
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
daddyがパワーうpしてる模様。
あとけむこのセカのナヤ、今日DOPで見かけたんだが紅炎セットの威圧感というのかなんというのかのせいで攻撃できなかっt
2006/01/27(金) 01:14:51 | URL | ? #-[ 編集]
daddyはPTのテチが抹殺しました
威圧かけないと
テロうけそうだし、ねw

2006/01/27(金) 02:18:18 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
