管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
あー、かくことがない

ナヤ62歳。桜吹雪をもちました!!

クナイのが性能いいのは(ryyy


最近ナヤが可愛くなってきた

ナヤいいよナヤ

分身が素敵。

TWを始めて初めて固定PTで狩りをしています

とても楽しいです。

ボリのときとかひたすらソロで海底海底(ryyy

まれにPTで紅林なんかいったり。

レベあげてはPKPKPKK

こそこそ新しいイベ考えたいとおもっていたり

何かアイデアください

今日いあわせなかったのですが

ダリ○スがなにかやらかしてくれた模様です

はやくログをください。居合わせた方
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
あのあとログ編集したりネコと戯れていたらこんな時間に…また寝てないですが(´・∀・`)

ログは一応編集完了。
今度渡すってか日記に∩゚∀゚∩age
…したら私の痛さもバレルぢゃなすかwwっうぇwwwwwwwww
2006/01/27(金) 04:43:12 | URL | ひめ。 #-[ 編集]
ワイルドキャットか?(ぁ
ありがとうb
じゃあログ編集ナシにだせばいいy
もしくは編集したのmixiにage
2006/01/27(金) 06:38:13 | URL | けむこ #-[ 編集]
2 45 2 2 2 151 202

2 57 20 2 2 151 197
↑どっちのステが良いと思う?
2006/01/27(金) 12:08:05 | URL | 殺!!ケム #VCza9UaA[ 編集]
AGIが高い前者で・・・( ゚д゚)
2006/01/27(金) 16:03:38 | URL | ? #-[ 編集]
AGI160がかするくらいで
180もあれば負けないだろうから
武器レベあげればいいんでは?
2006/01/28(土) 07:14:27 | URL | けむこ #-[ 編集]
というかDEFとMRを100↑にしてDEF、MR装備にした方が良いのでは・・・( ゚д゚)
2006/01/28(土) 14:08:05 | URL | ? #-[ 編集]
ケムを倒せるステにしたいw
2006/01/30(月) 13:49:18 | URL | 殺!!ケム #pK.oNfME[ 編集]
AGI160↑
DEX120
で、まず負けることはないかt
ただケムはしつこいです
何度でもよみがえりまs(ry
2006/01/30(月) 17:41:56 | URL | けむこ #-[ 編集]
そういえば顔見知りのテチ2人がDOPでケムを必死に追ってたなぁ
2006/01/31(火) 02:44:13 | URL | ? #-[ 編集]
ドラムを買う金がたまった♪
神髄と戦う日は近い!
2006/02/01(水) 10:39:47 | URL | 殺!!ケム #7GSEdcIY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
