管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
なんだか私怨もふくみつつでも
コメントくれる方に感謝します

殺ケム様
一人で真髄落とすのはむずかしいかt
ケムム一人倒すなら
レベル90くらいのマキシいたら十分じゃないかt(ry

そうなんですAGIないのです

先日DOP2にて某クラブの方3名おりました
DEFM菊ボリス、セイラ月光ナヤ、セイラハルペマキシ
の3名

3v1なんで当然負けます

がんばって全滅させたりして

死んだ回数はこちらが多いのですが死守

ナヤの葉っぱとても苦手です

ケムとま子はいわば特殊戦闘員です

通常の相手にかてないんでs

orz

(そもそも150にすればいいんだけどやる気がww)

というわけでナヤ。

ボリスは最近倉庫

知られていないけどミラ、シベ、テチ
がいたりします


最近やたら眠いです

最近やっとギターが壊れてることに気がつきました

ポップン13のサントラが今日発売しました

エレゴシックサバトがロングであるそうです
明日かいにいけたらいいなぁ
ほしい方はいつものとうりメセでも(ry

そして数名の方に飛ばしたバトン
色々な印象かいてくれました

一番多かったのは


変人


orz


まぁ

変人でしょうね


皆様は僕のことをどういった風にみているか

スコシ気になる今日この頃



FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ドラムの相場がかなり上がったらしく150Mじゃ買えないorz
2006/02/02(木) 11:44:22 | URL | 殺!!ケムム #BgOWOZm.[ 編集]
ほぼ誰も見てない我輩のブログにリンク追加してもよいかな?
よかったら我輩のブログにコメント残してほしいクマー
2006/02/12(日) 07:10:31 | URL | sakuyaどえす #-[ 編集]
okok
いいけどー・・ブログどこですk(ry
2006/02/12(日) 20:40:33 | URL | けむこ #-[ 編集]
俺のブログ見つけたとかいってなかったかな・・・
とりあえず追加させていただきます
(Ф_ゝФ)
2006/02/14(火) 09:21:18 | URL | sakuyaどえす #-[ 編集]
リンクたどってたら再度発見できt
追加しときまs
2006/02/14(火) 18:29:07 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
