管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
バトン3連打 1,2.
サンタバトン

Q1 ハンドルネームを教えてください

ケムム、けむこ、にゃっき他


Q2 占いに使えそうな個人データを教えてください

6月29日生まれ A型 ♂


Q3 犬派? 猫派? それぞれ自分だったらどんな犬?猫?

猫かなー・・。なんとなく。

どちらかというと猫っぽいといわれまs
少々自分勝手。


Q4 ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)



地球破壊爆弾
すべてきえてしまえばいい


Q5 無人島に一つだけ持っていくなら何を持っていく?

人なら恋人

物ならナイフ付ライフル


Q6 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?

「ふぅ・・」とため息


Q7 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです、そのある一つの理由とは?

王に似てるからとかじゃないのか
影武者、殺される王の身代わりでしょうか


Q8 ボケと突っ込み、あなたはどっち派?

突っ込み


Q9 魔法の世界、今から100年後の世界、どっちで生きたい?

未来なんてもう、ね

魔法かな

Q10 何歳までサンタは来たか?

幼稚園。
当時はマンション9階にどうやって侵入したのか不思議だった


Q11 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。

親しい人たち。

僕にとってはとても大切です


Q12 一生起きない夢の中で“幸せに”暮らす。厳しくも現実で生きてゆく。あなたはどちらを選びますか

死ぬ理由が欲しい
夢の中で現実から逃げてるほうがいいかもしれない


Q13 生きてゆく中で一番必要な才能とは何?

生きると思う気持ち

Q14 彼女(彼氏)にプレゼントを渡すときの一言は?
また、そのときのシチュエーションをっ。(クリスマスとか誕生日は除く)

「はい。」
無愛想にわたします


Q15 このバトンを回してくれた人はどんな人?

ひめさま。とてもおかしな子

奥が見えなくて同じタイプにみえる

子供っぽい。

Q16 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

Q1 死ぬとしたら何時どのような死に方をしたいか



性格バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

大人しい。


Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

壱:優
弐:殺
参:悪
四:無
伍:謎




Q3:好きな友達のタイプは?

気に入った人、僕が興味を示す人

頼ってくれる人

Q4:嫌いな友達のタイプは?

生理的に嫌いな人


Q5:立ち直りは早い方ですか?

物事によります
酷い時は数日寝込みます
軽いときは5,6分で


Q6:恋人にしたいタイプは?

忠実な人。ずっと思ってくれる一途な人


Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人。

いざとなったら全部捨てます。
なるべく捨てたくないです

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

リンク&足跡の人、気が向いたらしてください
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
