管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
バトン3連打 3。
理想の恋愛ばとん☆

これは貴方の理想の恋愛を探り、貴方自身の発見にも繋がるものです。自分の気持ちに正直に回答し、仲間と共有しましょう。


Q.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか

A. 相手の性格。浮気さえしなければ誰でもいいです

Q.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

A.処女。
  細身。
  胸はC~D
  髪は膝までのストレート
  赤い和服が似合う
  絶対服従


Q.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか

A.まずは相手との距離をちぢめる
  相手が好きになったとわかったら、告白させるよう仕向ける

  
Q.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか

A.「ごめんね。」


Q.恋人が泣いているとき、どう対処しますか

A.そっと抱いてあげる


Q.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか

A.死体にします。
  浮気未遂だと数回殴ってカッターで傷だらけにして
  首絞め→息継ぎの繰り返しをして死なない程度にします

  
Q.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか

A.下着なんてきにしないでs


Q.相手はSかMかどちらがいいですか

A.どちらでも
  Mならいじめやすい
  Sなら屈服させるのが快感


Q.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

A.♂と♀が馬鍬って、♂の性器からでる精液を♀の膣内部に入いる。それして精子と卵子がうまく受精したら
子供ができるんだよ。まぁ、勿論生まれる前に殺すこともできる



Q.愛があればお金はなくても良いと思いますか

A.さぁ、。有る程度はいけるんじゃないか
  いざとなれば心中


Q.最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に

幸せになって欲しい人・・・

ひめさま
ま子
美葉
rima
seirei

別にバトンを回すわけではないですy
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12(日) 07:45:44 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
オマエ変態だな…
2006/02/14(火) 07:26:48 | URL | 騎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
