管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
DOP2にいたら
3に呼び出され挑戦状をたたきつけられt

まぁ・・

そうなんだけど

イイ気分です。

DOP2では、養殖防止、侵入者の抹殺
をモットーにPKしています(私的には)

3は2から逃げて養殖してるのを殺しに行きます(稀に)

どうでもいい子が養殖してるのはまだイイのですg

キライな輩とか抵抗勢力になりうる輩なら

狩りとらなければなりません

そんなこんなですごしてきたDOP生活

今日はそういうことを忘れて、楽しくPvPができてよかったです


そしていまだに148.はやくあげなければorz

150サイフリシミュなどしてみたりしたけど

びみょ。

最近DOPでは特攻ステとかやたら特殊なステが流行ってる模様

そんなわけで特殊ステシミュしてみたり(既に特殊ステだが)

S40H120I45X166A105他初期(魔スタイル)

が、有力候補。

3刀流ステ。

でもコレにしたら必殺の縦斬り5kがでなくなる

それともSH200↑にしようか
菊改でS無駄に120くらいつけるかとか
なんだか色々。

AGIは100程度でいいです。
DEX有る程度あれば
それでいいでs

ただたんに菊絞りも味気がないしw

誰かアイデアください



あと、寝付けないときの眠り方をー・・・
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
羊でも数えとけ。
2006/02/14(火) 07:22:06 | URL | 騎 #-[ 編集]
AGI100だと意味ないし
いっそAGI40くらいまで絞ったら?
DEX180くらいで残り火力にw
2006/02/14(火) 13:06:00 | URL | 殺!!ケム #VCza9UaA[ 編集]
AGI100=ザコに遅れをとらない程度。
あとクリ率意識
火力かー・・どうしようww

騎様
変態というのはいまさらな話です
冷ややかにみてあげててください
2006/02/14(火) 18:27:28 | URL | けむこ #-[ 編集]
ケムム倒すだけなら狩りステでもいけそうだよね?
他の真髄には勝てなさそうだけどw
poke(ラウシア)最近見ないから倒せないw
2006/02/17(金) 13:54:46 | URL | 殺!!ケム #VCza9UaA[ 編集]
うん、余裕でs
多分、他の真髄に勝てる=ケムムに負ける
ということになると思う
2006/02/18(土) 03:57:24 | URL | けむこ #-[ 編集]
daddyがもうプンシですy
2006/02/18(土) 22:50:37 | URL | ? #-[ 編集]
ちょwww
プンシとか
LVマジで追いつかれてるの!!!
2006/02/20(月) 09:51:41 | URL | 殺!!ケム #VCza9UaA[ 編集]
元真髄のテチがdaddyと黄泉路で狩してたぞ
daddyと共謀してお前を殺す気じゃね?www
2006/02/22(水) 08:19:55 | URL |   #-[ 編集]
INTEの相方かな
なんでだろw
まぁ、来るなら(ry
2006/02/23(木) 04:13:27 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
