管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
私信日記。不定期更新
>>666
靴、腕輪自力。
一応oβからしてるのでなんらかの財産もありまs
水晶1-1篭ればすぐだし。
増殖はー、したことないけど
気がついたら忘れ草がふえていてびっくりしたことがあった
要塞については2度しかいったことがない
永遠の蒼いなんちゃらって霞のクラブの用兵で一度
あとは真髄で一度。
復活地点・・多分ペット消しに放っていたグラシアだろうか・・
城外?とかいうのは要塞占領したことないので
よくわかりませんが、なにかしていたならごめんなさい

テチについては殺されていません。
待機でくつろいでいた時PTのゴバク発言によっていわれたものです

DOP・・まぁ、私怨等は覚悟してるので3とかいって殺されたり
サブが殺されても文句はないです。
だから晒しで叩かれても、殺そうとされてもいいんですが
粘着キュアはうざいです。
PK時に暴言をはかないというのは
私的にDOP利用する人のルールだと思う

真髄・・そういうクラブなので叩かれてるのだと思います
あとは私怨によるものかな。

テイルズ板に貼ったのは少々痛かったとおもう。反省してます
まぁ、現在も痛い人進行中なんですが・・

なんだか熱心なカキコがあったので返信してみました。

>>677
664以降の~解るよね
頭弱いせいでどういう意味かわかりませn
sakuyaさんはサブのクラマスなだけでs
真髄はバグを使いません
詳しいことは内部事情で話せませんがクラマス変更
の件について考えれば大体察しがつくでしょう

シキさんとかユアナとかバグ等使っているかしらないけど
それの知人というだけでバグ利用者と疑うのも・・


スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
