管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
祝★ナヤ90歳

セインクになりました

あー、長かった

こっから100までとなるとまた(ry

今日掲示板で知人が垢ハクされたという記事をみました

まぁ、クラメンだったというだけなんで

どうでもいいのですがやっぱり身近な人が垢とられると寂しいです


皆様もパスワードの管理には気をつけたほうがいいです

あとはよくわからないメールやファイルを開かないことかな


余談ですがシャルティスのMクナイが欲しいです。プレミアモノです

ちなみに蜉蝣静海のP赤とbtyooの紅靴BEEのM菊なんかあったりします

YOSHIANNの紅羽とかマリリンのたこ帽子とかクラノのマジシャンハット

てらこりの紅鎧

こっそりお宝です。うふ、。

AZGのドラムとか秋螺?の蒼鎧とかあったけど売ってしまったorz

ユアナさんのP赤には感謝しています。H102で魔攻MAXが12mとか
安いです。
日々、血と魂すわせています
これからも愛用していきたい


ああ、幸せ。
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
てらこりってもう紅鎧売って無かったっけ
2006/02/28(火) 10:44:11 | URL | 殺!!ケム #PTgRXuu2[ 編集]
俺って12M以上で売ったような気がしました
2006/02/28(火) 20:58:53 | URL | sakuyaChan #-[ 編集]
俺があげた
愛と希望と勇気が抜けてる。
今ではプライスレスだと思う。
2006/03/03(金) 19:38:53 | URL | ぱーる #-[ 編集]
>殺
多分なかったはず
>さっちゃn
そうだっけorz
まぁ、イイモノです。今日も血をすってます
>ぱーるさま
笑、DOP3で気合ももらった気がするなw
私的にぱーるさまに興味津々です
愛と希望と勇気・・・
ごちそうさまでしたb
2006/03/04(土) 01:24:52 | URL | けむこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
