管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
カウンターをつけてみましたっ

今日は仙人掌ネタあるんだけど可愛そうなのでこっそり
だれかに送る程度にしておきますね☆


最近「ケムム愛してるよw」
と、Gメセと主張でさけばれます

やられっぱなしは好きではありません

今度主張でェ(^ロ^カ)ゲ
と叫んでやりますよ

ああ、やってやるさ!

叫んでやる!


あるとのぶろぐをみました。ハメられた感満々です

しんでくだs(ry


+強制バトン+
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。

+ステータス+
[HN]ケムム
[年齢]17
[職業]学生
[病気]肺炎が多い。時々不安定
[装備]TW?主に紅炎
[特技]弱みに付け込むこと
[口癖]HAHA。と外人なまりに笑う 最近はェ(^ロ^カ)ゲ
[靴のサイズ]26の靴はいてますが24,5です、見栄張ってすいません
[両親はまだ結婚してる?]一応
[兄弟]0 仙人掌には大好きな姉がいます。
[ペット]犬

+好きなもの+
[色]黒っぽい赤
[番号]1080
[動物]猫
[飲みもの]清涼飲料水
[ソーダ]コーラ?
[本]かってに改蔵/絶望先生
[花]基本キライ
[髪染めてる?]NO
[髪の毛巻いてる?]校則により短髪。
[タトゥーしてる?]しない。
[ピアス開けてる?]こわい。
[カンニングしたことある?]たまたま目に入ることによく遭遇する
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒はたしなむ程度。煙草は毛嫌いしてる
[ジェットコースター好き?]落下系はこわい。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]東京
[もっとピアス開けたい?]しんでください
[掃除好き?]気が向いたら。他人の部屋の掃除は好き
[丸字?どんな筆記?]速さ重視。濃ければ紙が削れるほど。
[ウェブカメラ持ってる?]ない。
[運転の仕方知ってる?]見てる限りでは。したことはない
[携帯何?]ボーダフォン。わざわざドコモ解約しt
[コンピューターから離れられる?]なければいいけどあると触る
[殴り合いのケンカしたことある?]少し。
[犯罪犯したことある?]未遂が大半。現在進行中
[お水/ホストに見間違えられたことある?]不可能。
[ウソついたことある?]誰もがうんというだろうね、
[誰かを愛したことある?]死ぬまで某人を愛します
[友達とキスしたことある?]記憶の限りない
[誰かの心をもてあそんだことある?]現在進行形。
[人を利用したことある?]同じく進行中
[使われたことは?]ない
[浮気されたことある?]数度
[何かを盗んだことある?]窃盗なんてしませny。
[拳銃を手にしたことある?]ちょっとだけ


+今現在+
[今着てる服]パジャマ。
[今のムード]鬱。
[今のテイスト]よくわからない質問だとりあえずェ(^ロ^カ)ゲ
[今のにおい]石鹸とシャンプーの香り
[今の髪型]清風カット(特定されるなコレ)
[今やりたいこと]罪に問われない殺人
[今聞いてるCD]あさき。
[一番最近読んだ本]ハガレン/エアギア
[一番最近見た映画]サイレン
[一番最後に食べたもの]いちご
[一番最後に電話でしゃべった人]ま子。
[ドラッグ使ったんは?]ない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]好きにしてください
[初恋覚えてる?]覚えてますよ。
[まだ好き?]わすれた。
[新聞読む?]電車で覗き見る程度
[ゲイやレズのともだちはいる?]竹刀でなぐりました
[奇跡を信じる?]信じない。
[成績いい?]学校はそこそこのとこに。
[帽子かぶる?]おしゃれして出かけるときは。
[自己嫌悪する?]よく。
[なんかに依存してる?]恋人依存、PC依存
[何か集めてる?]ふと気に入ったものを収集
[親友いる?]多分
[身近に感じれる友達いる?]多分。
[自分の字すき?]見返すとよめない
[見た目気にする?]どうでもいい。
[初恋]小5くらい
[ファーストキス]一昨年の夏。
[一目ぼれって信じる?]ただの馬鹿とおもいます。
[ビビビ!を信じる?]?
[思わせぶりははげしい方?]激しい。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]しっかり踏み出します

+自分のこと+
[よく物思いにふける]とてもよく
[自分は性格悪いと思う?]とても悪い子
[いやみっぽい?]そう振舞えばいやみっぽくとられる。
[天使?]一部の人から見れば。
[悪魔?]一部の人から見れば。
[シャイ]話しかけてくれたら明るく振舞って答えます
    自分から話すのは苦手です
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
ェ(^ロ^カ)ゲ
2006/04/10(月) 10:36:50 | URL | #M.Eyqpq2[ 編集]
グラム召喚乙w
2006/04/12(水) 20:43:36 | URL | 殺!!ケムム #-[ 編集]
未成年の飲酒は法律で禁止されています
2006/05/02(火) 22:20:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
