管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
久々
久々のブログです

要塞戦がありました

真髄2度目の要塞戦

vs月花風鳥

最初は皆は落とせないと思っていまいちヤル気がなかったようです

が、

仙人掌:落とせたらずっと俺いじめていいよ^~^

ケム:落とせたら仙人掌の℡番号公開で

仙人掌:

ええ。やる気がでました。

要塞、言うほど苦戦するわけでもなく、とりあえず難なく門破壊

他メンバが突撃してる間に手薄な門を全て破壊していった

他メンバは手薄な3つの石を。

4つ目は守りが堅かった。一度体制を建て直し、全員で突撃。

これを繰り返し、相手は神獣召喚をミス、そして石を破壊し放置

大結界石出現。
重たくてうやむやの間にかっていました。

そして羽毛ウマー
通路による範囲PK

そして防衛戦
vsNEKOLOVE

足止めにかかるも、門はあっけなく破壊される

そして手薄な石3つ。

真髄は神獣をだす。

それと地雷、火炎瓶。テチによる砲撃。黒魔法を使い、難なく防ぐ

近づく者にはグラシア、バイト。14人だったけれども

しっかり役割を果たす。

そして敵が静かに。

ケムム:門視察してくる。

入り口にネコラブ全員集結

もちろんリンチ

すかさず指示をクラメンに送るが

足止めできるバイト、グラシア使えるのが2名しかおらず

神獣撃沈。

その後しばらく防衛するが、ミラとボリスが復活地点バイト、グラシアをしだす

ただでさえ相手の3分の1しかいない真髄。

それでも何とか持ちこたえてました

バイトをし続けるミラにグラシアを当て、凍らせたものの

動けるようになって走ったころには手遅れ、陥落してしまいました。

37分防衛。残り3分

惜しかったです

まぁ、負けは負けですが(ry

要塞経験3度目なので良くわからないけれども

復活地点のバイト、グラシアは卑劣ですか。戦略ですか。

立派な戦略なら・・使用します


いい画像がないので晒しで話がでてきたG君でも。

当時桜吹雪かクナイ。DOPでよく見かけ

旗でよく見かけるようになる。

以降不明

genzi.jpg


>>840
僕は基本あさき以外ききませんy

PS:仙人掌℡番号おしえないとリアルSS晒しますよ。^w^
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 18:57:39 | | #[ 編集]
!!

画像の紅セット装備はライバルの妙子君ではないですか!!!!

と言う事で足跡残しておきますね!

仙人掌さんのtel番は7桁目までは取得しましたよ!(もう忘れましたが・・・
2006/05/24(水) 14:55:27 | URL | イスシャル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
