管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
更新
論文かかなきゃなのに・・・。
毎日一つかいてます、
読売新聞の朝刊にある編集手帳で。

どうも。ケムです。

不定期更新にかいています

ああ、論文ブログにうpしようか

丁度批判とか暴言が

論文指導になる

おやおやどこからかコメントがー。。。、

と、私怨でしょうか。

スレたてるなー。。・・
ブログの記事でしょうか。
生き延びてるのが恥と思っています
これぐらいなんでもないです。
匿名希望に迷惑を主張されても困ります
レンムには相当いそうですが。
あとさむあゆそらごめんなさい。
煙たい子
略してけむこ
そしてケムム。
リアルで素直に嫌いになってくれたらどれだけ楽か。。
無駄に好かれたりはっきり嫌いと思われないと
どれだけ辛いか・・
ブログ痛いなら鍵つけますがー・・

それだと晒しの皆さんが楽しめません。

こういうカキコに相手をする僕も僕なのですが。
こういう可愛らしい暴言でたすかります

ここ数日色々あったのです

あまり不安定にさせないでください。




FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
がんばれケム。
2006/06/15(木) 21:25:01 | URL | strife #-[ 編集]
がんばれケムム
負けるなケムム
きっと明日はいい事あるさ!
2006/06/16(金) 11:49:03 | URL | ○○←伏字ねw #rnOOHaAs[ 編集]
俺なんかされたっけ?wwwwwwwwww

自分1番に考えて気楽に生きるとラクだぞ
2006/06/16(金) 15:11:31 | URL | あゆさま #6dhxkFJU[ 編集]
あゆのように自分1番に考えるといいよ^^bbbbb
2006/06/16(金) 23:23:38 | URL | 白 #-[ 編集]
むしむし
むししてやれよ(*・∀・*)
あいの絵みて元気だしな!!
2006/06/18(日) 01:22:44 | URL | あいれん #LAIQFV7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
