管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
痛くて見れないなら訪問しないで下さい
ふう。

どうでもいい話です
6/29は誕生日です

何か良いことあるといいな

その日だけは晒しでたたかれないとかry

ただ晒されても単発で

一部の人だけの私怨だろうと脳内解釈

昨日DOPで「ジョ○フル」と面白いことになりました

詳細はあまりいえません。

コメントで晒し希望記事が多かったら晒そうかな。

ブログ捨ててmixiでもいいんだけど

こっそりニヤニヤしてる人、見てる人のために続けています

本質的なものと、抹茶と真髄に所属してるのとで

嫌われる一方。でも両クラブに居てとても楽しいです

リアルでは現在奈良住まいの大阪の学校へ。

来年にはとてもくだらない理由で東京で生活。

今の友達や学校生活もあと半年くらいで

次会えるのかどうかもわからないので

時々憂鬱に。

DOP2-1ではフォーナ様のサブ:エクルが
テシス鎧を取ってDOP1TUEEするために
四六時中DOPに張り付いているのです
困った物です
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
>来年にはとてもくだらない理由で東京で生活。

自分に会いに来るのですね・・・w
2006/06/28(水) 00:22:21 | URL | 白 #-[ 編集]
誕生日おめでとうw
これであと数ヶ月は俺年下か・・・
2006/06/29(木) 00:29:25 | URL | ○○←伏字ねw #rnOOHaAs[ 編集]
誕生日おめでとう!
はやく僕にも会いに来てね><
2006/06/29(木) 20:57:17 | URL | 愛 #LAIQFV7w[ 編集]
ホフマゾ妄想しすぎだぜww

○○
お前は誰だw

皿子
会うとま子にころさせれそうd
色々いわってくれてありがとうb
2006/06/30(金) 19:29:08 | URL | けむも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
