管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
見た人強制バトン爆弾
晒しが某人で盛り上がっています

正直あの人よりふぉるごれ様のが数倍強い気g

サシでケムに5回試合して4勝1敗(ケム4敗)程度じゃないか

しかもパラ厨(ry

ま子にもサシで負けてるようですし・・

こんなこと書いていたらまた叩かれそうですね、僕が。

そうです確信犯です

さてさてバトン。

*見たらすぐやるバトン*


*今どこにいる?*

自宅。


*今、一番近くに誰がいる?*

え、誰だろう、しいていうなら犬か・・・


*今、どんな服装?*

パジャマ。かわいいやつ><
ごめんなさい。

*今、何食べたい?*

中華料理


*今、何が飲みたい*

紅茶


*今、真後ろには何がある?*

風鈴

*今、まわりを見渡して、一番目についた物は?*

りらっくまぬいぐるみ★

*今、誰に会いたい?*

ま子ー


*その人に伝えたいことは?*

貧乳


*今、一番歌いたい曲は?*




*今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?*

時に流るる深雪の蜜める比翼の芽
摘んだのは剥落の名残
幸せの意味と水清き
去る風花抱き 思う
「あなたに会えてよかった」 と。

雫の歌詞の一部ですね

*今の体調は?*

筋肉痛


*今、どんな気持ち?*

ねむいよー・・・


・見た人は全員やること!!嘘吐きはだ☆め☆
見た人はやりましょう
<恋愛バトン>


Q1.あなたが恋人に対して一番最初に求めることは?

一緒にいて楽しいこと。


Q2.恋人と友達との境界線は?

ずっと一緒に居ないとダメな存在が恋人
ほかは友達


Q3.友達に対して一番最初に求める事は?
一緒に話したり遊んだりしたい

利用したりだまそうとしてくる人なら
それを悟られないようにしてほしい

Q4.少女漫画のようにキスから始まる恋も有り?
  殺  さ  れ  る

Q5.異性に対して仕事と恋愛どっちを重視してもらいたい?

恋愛。
ずっと好きで居てくれるなら文句ないです

Q6.あなたは甘えるタイプ?甘えてもらいたいタイプ?

甘えてもらいたい。
でも甘えたりもする両刀

Q7.恋人とどの位連絡をとりますか?(メール・電話)

PK時と学校以外ほぼ。


Q8.恋人にするなら年下と年上どっち?

できれば年下。自分より上の立場に立たれるのは苦手。

Q9.次にまわす人5人を指名してください
見た人ry


さてさて
もうすぐ学生のみなさんは夏休み。
夏と言えば花火!海!祭り!なんて考える人も多いでしょう
この暑い日には絶対に欠かせない3つの要素です。
でも友達と行くのもいいけどヤッパリ彼氏や彼女と行きたいはず!
そんなあなたにビックなお話
今から頑張って気になる子にアタックしていきましょう
そうすればこのブログを見ているあなた!きっと成功するでしょう
チェンメで回ってくる例のあれです。
この記事をみた人はその日のうちに自分のブログの最後に
『恋人ほしぃぃ!』と書きましょう
そうすればその想いはきっと届きます
もちろん気になる人のことを想いつつ書きましょう
ブログを持ってない人はこの記事のコメント欄に書くこと
もちろん今現在付き合っている人は、今以上の幸せがあるでしょう
それではバトンを開始します。

*注意*
・付き合っている人がいない場合は、今現在好きな人を相手と考える
・次に指名された人は、うえの内容もコピーしていってください



*見た人強制★



1,夏のバトンですが、ぶっちゃけ夏は好き?嫌い?

夏よきえろ。早く冬に・・・

2,この季節に恋人と行きたい場所は?

プールとか、涼しいところでくつろぎたい

3,夏の風物詩といえば?

お祭り

4,ズバリ今年の夏流行るであろう物はなに?

爆竹合戦


5,恋人がお祭りに着ていくものは何がいい?
ゴスロリ浴衣。
いや、この前ゲーセンで見かけたんです
着せたかったんだ


6,ぶっちゃけビキニと下着はどう違うと思う?
ビキニはま子に無縁ですよね
下着は子(ry

まぁ、ビキニ→水陸両用
    下着→貞操帯
ですかねぇ

7,真夏の季節、日中日の照る中恋人にしてほしくないものはどれ?
①手をつなぐ ②抱きつく ③常に密着

なんでもok

しいていうなら2


8,夏だからやってほしい恋人の髪型は?

ツインテール
前はカチューシャできてくれました

思わず吹いた

9,このバトンを回してくれた人の紹介と、その人に送る言葉を書いてください

あゆあゆ
DOP制圧よろしく!


10,幸せになって欲しい5人を指名してください。
このバトンを書けば幸せになります
信じて書こう

まだまだバトン

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

 試験管

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
パンク系のかばんとか・・
クロロホルム
 

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

 涼しそうなパンク服
 塩化カドミウム
 黄リン
 ニトロセルロース
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

 寿命と運命

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

  他人の幸せ


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

  東京~新大阪or京都の新幹線切符

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

  人骨、日本人形

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

   ピン子帽子(ベレー帽)、ベルト、パンク

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

  メモリ。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

  地獄少女 

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
  
  特に・・

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
    心のこもったもの

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
   
   奴隷Eさん Kさん

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

   空影
   イスシャル




【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
見た人強制


やっとおわった・・・

見てしまった人おつかれ様です
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
恋人ほしぃぃ!
あと空がほし(ry
だって毎日たくさん殴れそうだし・・・
でもずっと殴ってほしそうに寄って来るのはどうかt
2006/07/19(水) 17:58:59 | URL | けむこファン #rnOOHaAs[ 編集]
ちょまwwww↑の人って誰ですか!

空って俺だよね・・・?

殴って欲しそうに寄って行かないです(;´Д`)

けむは俺がいらないんだね・・・。
ばいばいけむむ。



2006/07/19(水) 20:42:59 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
えびさん!?
狩りステしかねらわないってうわさのえびさん!?><
愛を殺すのに3か4スキルつかうえびさん!?><

ふぉるごれさん面白いよ
殴られたことはないよ…あ!あるよ!要塞で(`・∀・)

愛はかちゅーしゃもツインテールもストレートもにあわないのでいつも巻き毛です(・ω・`中華料理…つくってあげるからバトンのこのながさわ勘弁(・∀・`
2006/07/20(木) 02:10:11 | URL | 愛 #LAIQFV7w[ 編集]
>けむこふぁん
それならあるとをおすすめします

>空
冗談だよ。
そらは大事な友達です(棒読)

>愛
名前を出してはいけませ(ry
なんだかんだいってここのブログ
晒し直通のようなものですから。
どうでもいい話ですが昨夜
daddy(多分中身ミラ:Vさん)がまりりんと
組んで2-2を占領していました。
マキシのRとかナヤのKとかテチのDとか
色々いたかなぁ。
まりりん以外だとテチのり○くとUmez○○○
○○一応伏字ですがわかる人はお察しですね。
PKerの意地で、一人で立ち向かっていて
その後クラメンが到着して制圧しました。
仙人掌が1v1でdaddyを倒せるのでかっこよかった。

中華料理・・美味しそうですね
でも手料理は怖いのです

2006/07/20(木) 13:12:03 | URL | けむこ #-[ 編集]
>仙人掌が1v1でdaddyを倒せるのでかっこよかった。

いや、ちょっと仙人掌の事見直しました!
2006/07/20(木) 21:15:30 | URL | イスsh #-[ 編集]
えびさんがだれだとかいってないお><(ぁ
晒し直通とかなにをいまさら
けむしさんアイドルに入ってたね(*ノωノ)
ダディvさんがはいってたりするの(*゚p゚)
いいなあ見に行きたかった

仙人掌…へんかんでなかったぜ(ぁ
強いのねー(*ノωノ)
2006/07/22(土) 00:29:33 | URL | 愛 #LAIQFV7w[ 編集]
仙人掌ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
いっぱい殴れてハァハァ(;´Д`)ハァハァ
うわ!殴ってほしそうに寄って来た!
こっち来るな!!!






ヒトリゴトデス
2006/07/22(土) 01:27:01 | URL | けむこファン #rnOOHaAs[ 編集]
や、やめてください(汗
2006/07/22(土) 21:45:41 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
仙人掌ハァハァ(;´д`)ハァハァ
空影様ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
けむこハァ・・・・( ゚Д゚)ポカーン
2006/07/22(土) 23:49:39 | URL | けむこファン #rnOOHaAs[ 編集]
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ トミー!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)
        ハ_ハ
      ('(゚∀゚∩ トミー!
       ヽ  〈
        ヽヽ_)
2006/07/22(土) 23:54:29 | URL | ・・・ #rnOOHaAs[ 編集]
仙人掌(さぼてん)と読もう
せんにんしょうじゃないよ><

けむこファンって誰なんだww
仙人掌にハァハァして僕で萎えないでorz


トミーキター。
浪人生って実質ニートだよね・・
2006/07/23(日) 12:33:32 | URL | けむこ #-[ 編集]
さぼてんででないんだっ><
せんにんしょうでださなければ><;

浪人生!バイトしてないならニートかも♪

ちなみにあたしの知ってる1浪さんは勉強しないでTWしてて「俺、東大行ってつぁおろんとおまえ引きはがす」ってゆってるんやけど無理よね
ニートはイヤなの><;
2006/07/24(月) 23:38:33 | URL | 愛 #LAIQFV7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 09:10:34 | | #[ 編集]
みてみてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
2006/08/01(火) 06:57:26 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
m@:¥9h
2006/08/02(水) 01:00:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
