管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
FC2 managemented
まさかサイフリしただけで晒されるとは・・・。

ぶっちゃけ90武器に絞るよりは52に絞ったほうが良かったかも。

いや、勝率考えたら初期のステが強かった・・・。

HP9999のステもなかなか・・・。

調子になんて乗ってません、ましてや低火力に萎え。

ナヤもやっとこさ119.はやくメトラもちたいな・・・。


現在装備:ボリス・・テシス+ランジ+メモリアルセット
ナヤ:紅+チャクラ。

理由・・・クーポン。

そんなこんなで相方がダークLをGETしました。

またRMTかとか叩かれそうです。

今日ペナでコ○○丸さんに「はえええw」

といわれました

会話中のを勘違いしたのかもしれないけど

RMT疑惑に続き加速器疑惑までつけられると思って

とりあえずその方の前に戻ってびっくりエモだして逃げました。

よくわからない行動です。

とりあえずナヤを125にしたらボリスサイフリにしよう・・。

オススメとかありますか?

所詮ボリスですが(笑)
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 07:54:55 | | #[ 編集]
晒しか・・・・
ェ(^ロ^カ)ゲ
↑を使う人がいなくなって寂しいです
皆様もっと僕をバシバシ叩いてください
お願いしますm(ー_ー)m
2006/08/18(金) 22:56:59 | URL | そら #/IbnbFE.[ 編集]
また偽者が沸いてるwwwwwwwwwwwwww

2006/08/19(土) 13:20:05 | URL | そら-仙人掌- #l.rsoaag[ 編集]
今日朝起きたらお漏らししてたんだけど
どうしたらよかったかな?
大至急お姉ちゃんを呼んで
布団干してもらったんだ
すっごく嬉しかったよ
お姉ちゃんは僕の一番の存在だよ!
お姉ちゃん大好きだよ!
けむは僕みたいに
お漏らしした時どうしてる?
2006/08/24(木) 19:03:45 | URL | そら #YpqZtgVo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
