管理者用 http://blog17.fc2.com/makisibin/admin.php メール kemuko@gmail.com
スポンサーサイト
FC2 managemented
ボリスサイフリしました。

ナヤもしました。

そう、真髄イベントで要塞やるやらやらないやら。


真髄HPにメアド晒したら12時間程度で晒されてしまいました。

しかしメールは一通も来ないという不思議。

コメントの空がきもいです。

お漏らしなんてしません。またリアルで会ったら

今度は殴ろうかな。

ポップンHELL14解禁なようです。

僕には関係ないレベル帯だけれども、譜面気になります。

シャムシールのおじゃまダンス酷いです。
さどぅんかけた感じ。

goku-sotu-kunも中々。
左右にスライドしながら判定ラインから炎

真髄HP色々追加したいのですが何かないでしょうか。

ネタ切れ。

最近DOP2過疎化しています。

某テチKは真髄討伐の看板を出して求めていたけれども

本人旗飛び逃げという始末。

地雷火炎瓶を常に1200↑無いと落ち着かない僕は病気ですね

早くナヤを150に・・・。

今日はルシの強さを痛感しました。

私的にDOP2ルシのTOPはpokeです。
スポンサーサイト
FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
>>真髄HP色々追加したいのですが何かないでしょうか。

いいネタを投下!!
それは!!!!!



空のリアルSS
2006/08/25(金) 23:44:02 | URL | けむこファン #FVNKc3x.[ 編集]
私と私の最愛のお姉ちゃんの
SS出すのまだ?
楽しみに私も皆も待ってるよ
2006/08/28(月) 00:49:59 | URL | そら #YpqZtgVo[ 編集]
また偽者かよwwwwww

私とか明らか違うだろwwwwwww

何この嫌がらせ><;

リアルSSとかひどい><

2006/08/30(水) 16:01:56 | URL | そら #l.rsoaag[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
